もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2








ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヒドロホウ素化!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

「ネコミミの女の子ってどう思う?」って聞かれて反射的に「萌えー!」とか言っちゃいけません。
まぁここ数年「萌えー!」なんて単体で言ってる奴見た事ないんですけど、それは置いといて。

昨日暇だったので方言を調べていたら
「ネコミミ」の事を某地方では「湿った耳垢」の意味で使うとかなんとか。

この知識を知ってしまった君の萌え属性からネコミミ属性は除外されただろう。
すまない・・・お詫びと言ってはなんだがオプーナを購入する権利をあげよう。




さてさてそんな感じで(?)
前にお知らせした風邪なんですが一日で治りました。

正確には一日で熱が下がりました。

38.5℃だー、って記事を書いたその日の内に過去最高体温の39.2℃を記録したんですが
それを乗り切った次の日には35.7℃まで下がったのです。

なんていうか「峠を越えた」って言葉がピッタリな感じ。
熱どころか頭痛も関節の痛みも嘘のように消えてるし。

あまりに辛くて神に祈ろうとしたんですが
もへは別に神話とか興味無いので、知ってる神様がアマテラスだとかゼウスだとか。
名前は知ってるけれどゼウスとかそもそも何の神だよ・・・とか考えてる内にめんどくさくなって
とりあえずご先祖様に祈ったのが効いたんでしょうかね。

この場を使ってお礼を。
ありがとうございましたご先祖様。
今度の墓参りの時はお礼に線香1箱全部燃やしにまいります。

(ちなみに調べたらゼウスは天候・社会秩序をつかさどる最高神でした)


んでんで、治ったと思って立とうとしたら足がガックガックブルッブル言ってんですよ。

あの熱を治すのに体の全体力使ったのかなー、とか思ってたんですが
熱が下がってから2~3日経っても違和感がある。何というか動いても居ないのに筋肉痛・・・

もしかして風邪の菌が足の方に逃げただけじゃね?
とかまったく気付いてません。気付いてませんとも。
どうせなら少しフトモモの脂肪食ってくれればいいんじゃないかな。



ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


子供時代はみんな一年に一回は40度出る風邪にかかるものだと思ってたけどちがうの!?
2012/12/01 (土) 02:06:33 | URL | TOT #-[ 編集]


>>TOTサン

かかった覚えねぇよw

家族全員インフルでも俺だけ1回もかかった事ないし
変な所で丈夫なのかもね。
2012/12/01 (土) 13:11:28 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。