もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも、俺ですヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は仮面ライダーの40周年記念の映画を見てきました。

「映画を見に行くよ」との報告が朝の9時過ぎに突然来たので
危うくキレてメガトーン召喚して絶望のメロディを奏でる所でした。ギギギ。

映画の話になると、ネタバレは避けて通れない道になるので映画本編の話はしません。

ただ一つ言えるのは映画泥棒の動きがいつ見ても素晴らしいなと。
映画系のサイトの注意書きとかのページに行けばあの動画見れるのかなぁ。
じっくり見てみたい。


んで俺が気になったのが
映画館におっぱいマウスパッドが売っていたって所です。

あんなのをお子様が多数訪れる所で売ってるとか
ちょっと日本は自由について考え直した方がいいと思う。うん。

何故置いてるのかってーといくつかパターンがあって


【パターン1】

「店長wwwwおっぱいマウスパッド売りましょうよwwwwwww」

「おまwww訴えられたら終るってのwwwwwwwwwww」

「いや、そこをあえてwwwwあえてのチャレンジっすよwwwwwwwww
 おっぱいマウスパッド売ってる映画館って事で話題になるかもwwwwwwwww」

「その発想は無かったwwwwwwwwww売ってみるかwwwwwwwwwwww」



という販売戦略。


【パターン2】

「ぱぱー!ぼくこのおっぱいマウスパッドほしい!」

「よーし!パパ女性店員さんのレジで買っちゃうぞー!」

「やったー!パパ大好きー!」


という販売戦略。


【パターン3】


「うーむ・・・良い映画だった。この記念に何か買って行きたいでござる。」

「しかしアニメの下敷きなんて使うのは小学生まで。
 それ以前にアニメキャラが傷つくので下敷きは・・・
 同じ理由でエンピツも・・・うーむ・・・何かないか・・・」


「おっぱいマウスパッドがあるじゃないでござるか!!!!!」

「これなら家から出さないし、おっぱい柔らかいし
 いつでもあのキャラと一緒だし凄く実用的!よーし君に決めた!!」


という販売戦略。


どれにしたってロクなのねぇなおいwwww
まぁありえるとしたらパターン2ですかね。
パパって大変。超大変。


さて寝よう。
らいだーきーっく
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

