もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛カプリソーネ!(挨拶)


どうも、まるまる一ヶ月ぶりの馬頭もへです。

色々あってズルズル更新しなかったので
どうせだからと1ヶ月ピッタリ更新放置したら
ブログのTOPに広告が表示されて驚きました。
これはどうやら記事を書けば消えるらしい。

邪魔だァ!俺のブログから消え失せろォ!!


・・・さて。

実は1週間ちょいで東京から戻ってきてたのですが
戻ってきた時は東京の最低気温と青森の最低気温の差が倍近く。

子供は風の子、馬頭は風邪の子とよく申しますように
気温差にやられて一瞬で風邪ひいてダウンしたわけでございます。

青森に帰還し、風邪ひいてしばらくブログを更新しないで居ると
「ブログ更新されてないけど青森帰る時事故ったのか?」ってメールやそれの電話verであろう着信が。
もへの生死はブログで確認されてるようなのでブログってサボれねーもんだなと思いました。
まぁそれでもメール返信して1ヶ月サボったんですが。



で、東京の感想としては絶対もへは都会に向いてないってのが大部分を占めます。

人ごみが苦手なもへは人口多すぎて歩いてるだけで満身創痍。
どんどんテンションと体力が下がって泣きたくなる毒の沼状態。

アニメが見れるだのバイトの時給が2倍だの
そんなの全部どうでも良いから田舎で生きた方が良い。
そう身をもって感じた旅でございました。



愚痴っていうか弱音だけでこのブログの文字制限突破しちゃうので
良かった点を挙げておくとして・・・・・・ふ、服屋が多い・・・くらいか・・・やっべぇ思いつかねぇ。

本気でユニクロ&しまむら位しか服屋が無い青森人にとっては
通販でしか買えない店の服を直に手に取って見れる感動が半端なかったです。
しかも自分好みのデザインがあったらビル丸ごとその店ですよ。
漏れるわー。尿素的なものだだ漏れだわー。



さて、そんな過酷な東京で1週間生きてこれたのは
何と言っても可愛い女の子との暮らし・・・じゃなかった。
気心知れた最高の友人達との暮らしのおかげだと思います(目は明後日の方向)。

どうせ皆絵に描いたような独身男性程度の家事能力なんだろうなーとか思ってましたが
M和が想像の数倍の嫁スキルを発揮していて驚かされました。

もへを東京に呼び込む時の誘い文句が
「家事やってくれればいいよー」とか「料理作ってー」とかだったので
毎日家事生活させられるのかと思ったら彼がほぼ全てやってましたもの。

もへが料理を作ったのは1回だけで、後はほぼ全部彼の手料理でした。
普段自分が料理を作る側なので他人が料理してるのを見るのは何か新鮮で楽しかったです。

もへの料理は口に合ったかなーとかは今も考えてますが
せっかくなんで女の子の手料理食べたかったなーとかは絶対考えてません(震え声)。


まぁ東京での出来事は色々有り過ぎて書ききれませんね。
「一ヶ月経ったから頭の片隅にも残ってねーよ」
とかでは決してないんだからその辺勘違いしないでよね?


明日からは気が向いたらその後何してたかとか書く系。気が向いたら書く系。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


早く東京来ないとヱヴァの映画始まっちゃうよ 笑
俺は当日観に行くけど、青森でも入ったら終わらない内に帰るから一緒に観に行こう!!
まどマギの映画は後編も観たけど正直観なくてもよかったわー
2012/11/05 (月) 23:17:11 | URL | M和 #-[ 編集]


東京楽しそうだったんだねぇ(*´ω`*)
2012/11/10 (土) 04:27:49 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>M和サン

女の子と約束をしない限り行く予定は今後無い!
後編はどうだったんだろう。見なくて良いレベルか・・・

>>TOTサン

楽しかったよ!楽しさの10倍疲れたけど!
10倍疲れたけど!!
2012/11/23 (金) 20:39:33 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

