もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛40ポンドアームストロング砲!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

無職をこじらせ過ぎると
未来について色々と考えたり
過去を振り返ったりする時期がありまして。

何で俺生きてるんだろうなー、から始まり
何か明確にやりたい事や興味あるものが一切過去に無かったなー、に続き
んじゃ今後生きてく価値ってあるのかなー、で停留。

そこで死ぬかどうするか毎回真面目に悩んで
何日も何も食べてない事に気付いて腹減ったし何か食おう、で元の自分に戻る。

そういう心の闇に篭る数日が
3ヶ月周期くらいで訪れるんですが、まさにこの3日間がソレでした。

全ての負の思考をシャットアウトして
脳内男の娘とおちんちんランドでイチャつくのが後一歩遅ければ危ない所でした。
あと3ヶ月は戦える!




というわけで改めて俺です。40ポンドアームストロング砲!(挨拶)

季節によってテンションの基本値が上がり下がりする系の人種なんですよ俺。
夏に向かって緩やかに高く、冬に向かって急激に下がる感じ、わかるかな。

おかげで秋の始まりから冬突破までは命がけですよ。
下手すりゃ死にます。




さて、心の闇を突破した直後
友人のH川から電話があった事に気付きます。

何の電話だったかメールしてみると「いつ遊びにくるのー」との事。

8月後半~9月前半の記事で
もへに何があったかをある程度把握していただきたいのですが

簡単に説明しますと
9月にM和やH川と飲みをした時に
男女含めてわやわやルームメイトしてるから
東京に来てしばらく同じ家で遊ぼうぜー、って話が出たんですね。


正直、片道8000円前後するような所に無職呼ぶとか
お前らポピー的な何かをアレして頭楽しくなってんじゃねーのって感じで
いつもなら誘われなくなるまで話そらして時効を狙う所・・・なのですが。

実はその時の居酒屋で
あっちに居る女の子と電話するノリになりまして。
(どういう女の子かは8月後半の記事参照)

まぁ可愛い声で
「今度一緒に飲みたいから東京遊びにきてね?」みたいに言われたら
「hai!かならずいくまうs!」って言うしかないじゃないですかー。
行くって約束しちまったんですよー。俺のばかばかー。

男友達なら「やっぱめんどくさいからまた今度ー」と
約束なんぞ汚物のように扱う所ですが、女の子との約束だけは守らにゃいけません。

心の闇突破が幸い(?)して
貯金とかいつ死んでもいいように使うべきだわって気分なんで今なら東京行けます。



って事で本日東京行きのバスのチケット買ってきました。
わーい。片道7500円だー。わー・・・( ゚∀゚)・∵. イッブッドゥハァ!高ェァ!!


何か今週末3連休みたいで
金曜夜~土曜朝のバスは当然のように全満車だったんですが
妹様が秋休みで10月中盤まで自由+俺NEETって事で
別に土日前にこだわらなくていいし木曜夜~金曜朝のバスで行く事に。

3連休は友人ズの家で過ごして
彼等の仕事が始まる平日は妹様の家に移行し
数日妹様と東京ブラついたりして帰還予定。


東京にたどり着くだけで満身創痍なんて目に見えてますんで
まぁ体力の都合上長くはならんと思いますがちょっとした旅行。
帰宅チケットはあっちで買うので帰還は日時未定。


どうなるものやら。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


東京まで小旅行か。いいねー。俺も何処か遠くへ行きたい気分になる。

向こうなら前ブログにしてたタイバニの映画とかやってるんでないかな?

どうせ長いじんせーなので、向こうで色々遊んでくればいいよー。日雇いのバイトとかで生活費を稼ぐのだ!あと彼女。
2012/10/02 (火) 12:10:39 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>とりサン

おー。

たった1日で決まってしまった
ここ数年で一番デカいイベントだぜよ。

本当は6日に八戸行ってタイバニ見るつもりだったけど
東京に行く事になったからそっちで見るわ。
東京なら上映から2週間経ってるしもう結構空いてるっしょ。

とりあえずアキバでオタグッズ漁ったり
青森に全然無い服屋で服買ったりしたいわー

彼女は・・・うん。アキバに腐女子落ちてないかな・・・
2012/10/03 (水) 19:37:36 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

