もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ビシャレアル!(挨拶)


ど~も!
美少女ゲームでメインヒロインよりサブキャラに恋する方、馬頭です!


知ってる人ならなんとな~く分かるであろうこの挨拶。
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)の次回予告のアレのパクリです。

誰も周辺で興味のある人が居ないので
一人密かにファンをしてるわけでございます。

何よりタイバニで気に入ってるのがパオリンちゃんでございます。
一時期ギルチャで「パオリンちゃんのオリオンを執拗になぞりたいお!ぺろぺろ!」
ってばっかり言ってましたもの俺。それくらい可愛い。

もへの理想とする萌えパーツを
余すところ無く合体させたらパオリンちゃんが出来ました!
みたいなそんなパーフェクトなキャラ。
何故メインの回1話だけだったし。



さてそんなタイバニですが、明日ついに劇場版が公開されますやったー!!
でも当たり前のように市内じゃやりません!やだー・・・

青森で過ごしてると、こういう格差が本当に酷い。

首都圏の4分の1もオタク向け環境が整ってない所で生きる位なら
もういっそオタクやめて人生もやめて楽になろうかと思う事が多々ありますもの。

首都圏の人間が普通に放送日に見れるアニメが普通には見れず
それを見るには数ヶ月遅れでレンタル屋に並ぶDVDを
わざわざ新作料金で借りて見るしかないとか腑に落ちないってレベルじゃないですもの。
マジ糞だわー。萎えるわー。


しかし「市内」じゃ見れませんが「県内」でならギリギリやるようです。
青森県で唯一タイバニの映画をやる映画館は「八戸」
行くのに電車で片道2220円だそうです。
往復で4500+映画代で・・・うはwwっをkwwwwもうだめだwwww

しかも当たり前のように明日公開の映画なのに10月6日からって日程だそうです。
本当情報を見る度に舌打ちしか出ません。こんな世の中滅びればいい。


でもでもー、これが東京でしか見れない!
ってんならそれこそ夢も希望も無いですけど
八戸ならギリギリ行けるじゃないですかー。

ここまで好きになったアニメも久しぶりなんで
もういくら値段かかるとか思考は捨てて
上映開始日に八戸までヌルヌルっと行ってこようと思います。

もし当日チケット買えなくても
単身赴任中の親父様のアパートに泊まって見れるまで八戸観光する所存。

待ってろパオリンちゃん!
君のオリオンをなぞりに行くぞォ!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


むしろ東京来ちゃいなよ 笑
片道バスで5千円くらいだし!!
そのまま東京でニートやりましょう 笑
2012/09/21 (金) 21:22:41 | URL | M和 #-[ 編集]


おへんじ
>>M和サン

その発想は・・・あったけど無かった事にしてた!

涼しくなってきたし
そろそろ本気で遊びに行くの考えないとねー。
2012/09/23 (日) 19:38:42 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。