もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛太平寺の戦い!(挨拶)

どうも、馬頭もへです。
お久しぶりです。



突然ですが、ここでなぞかけを1つ。

ブログの更新とかけまして寿司屋と解きます。
その心はネタは新鮮さが命でしょう。
お後がよろしいようd・・・ああん!座布団取っちゃらめぇ!

ありきたり過ぎましたね。

何故いきなりなぞかけかってーと
最近アニマックスで放送しだした「じょしらく」の影響なのは言うまでもありません。
まりーさん可愛いでうs。
でもこのブログ見たら「つまんねー事書くなよ!」って言うと思います。


まぁ風邪でダウンしてブログ放置してる間に
書こうと思ってたネタが数週間前の物になったんで
供養にせめて出落ちにでも使ってあげようって魂胆でしたと。








さて、今日は散髪する為に弘前まで行ってきました。

髪を切るたびに書いてますが
親父様の親友が美容院をやってるので
散髪は親父様と一緒に毎回弘前まで遠征するわけです。


でー


弘前に着いたらおっちゃんの店の付近の道路が交通規制してまして。
何事かと思ったら歩行者天国系のイベントをやってたようです。

親父様が髪を切ってもらってる間の待ち時間に
「眺めてきてもいいよー」と言われたのでブラブラ散策。

どうやらカルチュアロード2012ってイベントで毎年やってるっぽい。

DSC_0003.jpg

何か色々な企業や団体がブースを展開してて
工務店なら木工体験~とかそういう特色を生かしたミニゲーム集的なイベントでした。

「地域に根ざしたイベント」ってのはこういうのを言うんでしょうね。
陽気な音楽が流れ~の多すぎず少なすぎずいい具合に食べ物露店も出て~の
天気も良いし最高のイベント日和だったと思います。

キグルミ担当の人以外は。

とりあえず4匹見かけましたが、中の人は多分死んだと思います。
内1匹、今の時代では珍しいビニール素材の皮膚だったしあれは何の拷問なんだろうっていう。






余談になりますが、この写真はスマホで撮ってみた奴です。
初めて使ってみましたが、下手すりゃ俺のデジカメより画質いいかもしれない。

今日のこの写真で良い画質ってのが分かったので
これから外出先では気兼ねなく写真撮ってこれます。よしよし。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

