もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛サンセット・サウンド・レコーダーズ!(挨拶)


どうも、満身創痍な馬頭もへです。

「病は気から」って単語があるじゃないですかwwwww
今まで「山、岩、木から」という単語だと思ってたわwwwww
って事にして記事書こうwwwwこれは楽しいわーwwww

とか思って昨日寝たはずなんですけど
朝起きて冷静に考えると何一つ面白くなかったです。
頭の中のCPUが熱暴走しだした感が凄い。



昨日、宣言通り薬で風邪を誤魔化してRABのご当地グルメフェア行ってきました。

風邪で味が半分もわからなかったです。

せっかく格好つけて行ったのに
可愛い娘に逆ナンもされないしこんな世の中滅べばいいんだ!

トドメに殺人的な日光から状態異常「日焼け」もプレゼントされました。
腕時計の後がしっかりわかるレベルで焼けました。

女の子のスパッツの日焼けとか水着の日焼けなら価値がありますが
男の首周辺のUネック型の日焼けとか誰得。

つーかもう火傷レベルですこれ。
布団に擦れると激痛が走ります。

「門前の風邪、後門の日焼け」って状況ですかね。
後門の日焼けって書いてる時に肛門の日焼けって変換ささるのが既に末期。






さて、本日18時から青森の柳町でJAZZのイベントがあります。

友人でジャズに興味がある奴が誰一人居ないので
一人で行こうとしてたイベントです。

もへにしては珍しく、金を払ってでも行こうってイベントで
前売り券で1500円(当日券2000円)既に払ってます。

だって本物のジャズとか聴けるのにこのお値段ですよ。
稲川淳二の怪談話のステージが5000円とかするんですよ。
こういうチケットが要る系のイベントにしては破格じゃないですか。


2日連続で風邪ゴリ押して外に出るとか自殺行為でしかありませんが
なんとか18時までに体力を蓄えようと思います。

まぁ日焼けが痛くて寝れないからこの記事書いてるんですが
なんとかするしかないよね。致し方ないよね。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

