もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛パルバテ・ヒンドゥー!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

風邪ひきました。

日曜日のカラオケ+酒のコンボでの喉の痛みだと思ってたんですが昨日から咳が出始めまして。
今日の朝になったら熱あって目が回って布団から起き上がれないときたもんだ。
サブ症状として鼻の奥が乾いて不快指数がマッハ。

これはカラオケ+酒の喉枯れじゃなくて
どう考えてもただの風邪です、本当にありが(ry



ここで問題が1つ。

明日から金土日とRAB ご当地グルメ&お取り寄せスイーツ()フェアが青森でありまして。
今回もしょぼと行く約束してるんですよね。

「3日間の内の土日は芸人が来るステージも同時開催」なので土日は人口の加速度がマッハ。

イベントが無く、一般人は仕事してるという条件の揃ってる
ハイパーニートタイムの金曜の午前中から並ばずに快適に食い倒れる計画なわけですよ。

まぁ問題も何も薬飲んでゴリ押ししますが。

つーか去年だか一昨年もRABフェアの時に風邪引いて薬飲んでゴリ押しで行ったんですよね。
呪われてんのかな。

PC画面見てるのも辛いんで短いけど今日はここまで。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

