もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛練酒!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
昨日の記事を書いた後、しっかり飲みに行ってきました。

楽しかったはずなんですが
今から語るラストのインパクトが大きすぎて全然記憶に残ってません。



飲み終わった後にあっさり解散するはずもなく
友人のツヨシの家に行って男6人すし詰めになりながらゲームして二次会。

2時半まで過ごしたんですが
8時半からプリキュアなんでさっさと寝たいわーって事で戦線離脱。

ほとんど夢の世界に行ってた鳥さん
タイミングを合わせて帰るってんで一緒に帰路へ。


んで時間が2時半っていう狙ったかのような丑三つ時だったんで

「そーいえばセガサターンの百物語って知ってる?
昔少しやったんだけど最近になってあれやりたくなってきたんだよねー。」

「あー、色々いわく付きのアレねー」

みたいな会話しながら歩いてたんですよ。

割とガチで有名なソフトなんで
ネットで聞く噂を言い合うだけでも結構怖くて
途中で自販機でジュースを買う時に蛾が居るだけでも
感じる恐怖心が本来の3倍にはなってましたね。

んでそんな会話をしながら歩いてて鳥さんの方向を向いたら「いた」んですよ。

1037.jpg

こんな感じのポーズで何故か家の前で寝てる人が・・・

心臓止まるかと思った。
本当に怖いのに遭遇した人間って笑うしか出来なくなるんですね。
酔い潰れてああいう事になってたのか閉め出されたのか
もしくは救急車を呼ぶべき状況だったのかは謎。

叫んで走り出したい所でしたが、どこか冷静で
「この人寝てるんだし起こしちゃいけないなー」と考えたりして
必死に声を抑えて100m位早足で通り過ぎました。

んで鳥さんと

「なんでこの話のタイミングでああいう事になってんだよ!」とか
「追ってこないよねあれ!大丈夫だよねあれ!」とか

泣きそうになりつつ感想言い合って
この夏最後の最後に忘れられない思い出を共有する事になったそうな。

1年だか2年前にM和やD介と味わった
遮光カーテンからこっち見て立ってた子供よりも怖かったです。
もへの中の恐怖ランキング1位余裕。

本当やめてほしいわー


俺は家がすぐ近くでしたが
鳥さんはあれから倍以上の距離を一人で帰還したんだよな・・・

俺なら帰路で漏らすわ。


しばらく怖い話シリーズはNGの方向で行こうと思います。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


あれより怖いとか俺は未だに経験ないわ 笑
あと
1日に飲もうって話だけど、2日になるかも!
筋トレ頑張って!笑
2012/08/27 (月) 08:47:54 | URL | M和 #-[ 編集]


おへんじ
>>M和サン

いや本当に怖かったんだ・・・

正直目尻に涙浮かんでたし
子供の時と違ってギャーとか言ってる余裕も無かったもの・・・


>>1日に飲もうって話だけど、2日になるかも!

1日でも2日でもいいよー。
奢ってくれてもいいよー。
女の子お土産に持ってきてくれたらkissするよー。


>>筋トレがんばって!

任せてくれ。
今丁度恐竜の赤ちゃん位の強さだ。
2012/08/27 (月) 12:09:53 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

