もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛マンニトールヘキサニトレート!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
今日は友人の鳥さん達と18時からビアガーデンに行く事になっております。
男オンリーで飲み会という死の宴でございます。

「秋に心が悲しむと書いて哀愁かー。今日の俺にピッタリだわー」

とか思いつつダラダラ準備して過ごしてたら
東京に居るM和から携帯に着信が入ってまして。

もしかして東京から戻ってきてて「今から遊ばないか」系の電話か?
なんで1~2ヶ月に1回あるかどうかの用事入ってる日に電話してくるかなー
本当何か知らないけどM和は毎回連絡取るタイミングが絶望的に悪いなー

とか思いつつとりあえず返信。

そしたら近々青森に帰還するんで
戻ったら飲みとか行かないかーとのこと。
今日じゃないならおーけー。お兄さん予定空けといちゃうよー。

おっけー!



まぁそれはおいといて
電話してる最中に女の子の声が聞こえてくるんですよね。

な、何が起こってるというのだ・・・というかお前今どこに居る!

べべべ、別に女の子の声が気になるんじゃなくて
電波が悪くて聞き取りにくいから何処に居るか気になって聞くだけなんだからねッ!

で、聞いてみたら一緒に東京行った友人の家に居るそうで。

あー。うんうん、彼の家ね。
で、何で女の子の声がヤツの家から聞こえてくるの?

そう思ってたらこっちが聞く前に
彼が4ヶ月ほど女の子と同居してるという情報を聞かされましt

調子に乗るな

馬頭君は毎日夢も希望も趣味もなく生きるだけ生き続けてて
たま~~~に存在するイベントが男だけの飲み会って状況。

一方の友人はおはようからおやすみまで女の子と一緒の同居って・・・
これは酷い格差社会だ。どこに訴えればいいんだ。
アケボノとかゴリラに限りなく近い娘なら笑顔で対応しますが
一緒に住んでるのは高校時代に仲間内で人気のあった子だとかなんとか。
あっ!この気持ち!これが・・・殺意・・・!?


その友人含め近々帰還するそうなんで
とりあえず残り一週間は腕立てとかして過ごします。

何か明確な目標(一撃入れる)があるっていいね!
断然 殺る気 やる気が出てきた!

もへの夏はこれからだ!!



ご愛読ありがとうございました!
馬頭もへ先生の次回作へご期待ください!


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。