もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








今日は一日出かけてました。

女性と食事したり
女性にマッサージしてもらったり
女性と買い物したりーな

女性運に恵まれた一日でした。

まず市役所に野暮用で行ったのです。
んでもすぐに用事終ったのです。
時刻は丁度昼。

市役所の裏に昔から「あたりや」っていうラーメン屋があるんですよ。
そこのラーメン屋は店の大きさはかなり小さいのですが、いつも昼時は満員です。
今日も行ってみたら、案の定市役所の人とかでカウンター埋まってたのです。

んでも何故か4人用のテーブル1つだけ空いてたんですよ。
「お客さん他に来たら相席になりますー」って言われて覚悟してたんですが
次に入って来たお客さんがなんとナースなんですよナース。

ピンクの服とか、カーディガンとかどう見てもナース。しかも三人組。
「相席失礼しますねー(´∀`*)」とか言いながら座ってきたんですが
店狭いんで超看護婦さんの距離近いの。すっごい良い匂いするの。
何、何これ。なんの豪華特典ですか。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

ラーメンの良い匂いが、女性の香りを消そうとする地獄の臭いに感じたレベル。

それにしてもこの辺に病院なんてあったか?
まさか県病からここまでラーメン食いにナース三人組が?
とか思って良く考えてみたら、そういや真隣に歯医者あったんだわ。
ナースはナースでも歯医者さんナースでした。いや、素晴らしいけどね。
むしろ歯医者ナースが一番馴染み深いけどね。

まぁ会話なんて最初の挨拶とお先に失礼しますーの挨拶位だったんですが。
眼福と鼻福が一緒にやってきました。素晴らしい。ありがとうあたりや。



そしてそのまま美容院へ。
地震起きた当日に髪を切りに行こうとしてたのですが
結局なんとなく行けなくて1ヶ月近く経ってしまいました。

ばっさりお願いしますーと言って
いつものワックスとスプレーで逆毛を楽しむスタイルになりました。

んでまぁ切る前にお客さんが居て順番待ちしてたんですが
地震の影響であまり人が来なくなったらしく
順番待ちしてるお客さんにはマッサージのサービスしてるーとの事。
なんか知らんけどおねーさんが10分位肩とかモミモミしてくれました。
Yesもみもみ!!!


腹が膨れて肩のコリが取れて髪さっぱりした所で次の目的地へ。
ぶっちゃけこっからが今日の本当の目的。


そろそろ春になってきたので
真っ黒なロングコート風の服を羽織ってるのが
ひじょーに暑苦しいっていうかなんというか。

簡単に言うと春っぽい服を買いに服屋さんへ行ったわけですね。
寒い時は今着てるロングのを羽織るとして
暖かい日にかっこつけで着る用の機能性を無視した服がね、欲しいなと。

んでまぁ店行って悩んでたらおねーさんが寄ってきて
色々と俺に合いそうな服を選んでくれたとかそんなお話。

まぁ服は買わなかったけどね。






眠くて後半適当に書いたけど
なんか今日はおねーさんと縁がある日でした。
多分1年分のおねーさん運尽きたねこれ。


明日あたり服を探しにそこらへん巡ってこようと思います。
青森服屋全然無いんだよなぁ・・・

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

