もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ポケット六法!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

少しは涼しくなったと思ってたら
また暑さが殺しにかかってきましたね。
やってられません。

NEETは世間体的にクーラー使えないって言ってるでしょぉがァ!!

・・・で、暑すぎるので残り僅かな生命力を振り絞り
必死に生き抜く方法を考えた結果「図書館」という単語が浮かび上がりまして。

あそこなら
クーラー効いてる、誰でも使える、長時間居座ってても問題無し
暇つぶしは本が山のようにあってトイレも完備と最高の環境。

こ、これは「家から出ると暑くて死ぬ」という今までの定説を覆す斬新過ぎる発想ですぞ!

んでまぁそういう訳で図書館行く為に家を飛び出したんですが

今まで家に居た俺がバカだったわー

家に居るだけじゃ太陽の眩しさってわからないもんです。

本当に素晴らしい太陽があちこちに・・・
あ、ここで言ってる太陽ってのは可愛い女の子達を詩的に表現したものです。

足の8~9割が惜しげもなく出てたりは共通。
小~中学生位の娘なら健康的な元気娘だな! って感じのタンクトップだし
高校~大学生位の娘は少し大人っぽい薄いヒラヒラした涼しげなワンピース。

夏って素晴らしい!素晴らしいぞぉ!!
今日からもうデザイナーさんに足向けて寝れません。



んで太陽を目に焼きつけつつ図書館へ。
図書館は小学校の低学年の頃に行ってから一度も行ってなくて
「こんなド田舎だし、閑古鳥が鳴いてて俺専用クーラー施設状態だろwww」
とか思って行ったんですが予想の10倍以上の人が居まして。

俺専用クーラー施設どころか
俺が座るテーブルすら無くて通路の椅子に座るしかない状態。

夏休みだからか可愛い娘のグループもいっぱい居たしクーラー効いてるし
インターネットコーナーじゃオッサンがユーチューブでミクの動画見てたし
素晴らしい世界だったもの、致し方ないね。

かなり気に入ったので
今後は暑さ、体力、下心が続く限り通い続けようと思います。

あれっwwww下心って途切れる事あるのwwww
無いわーwwwwっかーwwwwこりゃー日課になるわーwwww

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

