もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛店頭プロモーション!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
前回の記事で落ち込んでる間に、世間では8月になりました。
書いたのが昨日のように感じるのに、実際は一週間以上前なんですから
そりゃーひぐらし1作目から10年経ちますわー。

あったのは悲劇(もへ本人的な意味で)と喜劇(ブログ読者的な意味で)。
惨劇なんて無かったんです。



さて、夏も本番。
本州最北端の青森でさえも気温が34℃とか35℃になってます。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

もへは生きるのを諦めました。

パソコンの放熱で部屋の気温が常に36℃以上キープとか、こんな世の中滅びればいい。
2時間寝て起きるだけでパジャマの色が変わるレベルの寝汗ですよ。
風邪の時だってこんなに汗かかないっつーんですよ。

パソコンやってればちょっとメモリ使うような作業するだけで
排熱が追いつかなくなって自衛システム働いてブッツブッツ電源落ちるし
本当なんなの今年。世界滅びれば良い。




一応家にクーラーはありますが
NEETの立場をわきまえて使うわけにはいきません。

想像してみてください。

皆が汗水垂らして働いてる時に
電気料金マッハのクーラーがんがん付けて快適にゲームしてる無職の姿を。
殺したいっしょ?

だからもへはクーラー付けるわけにはいかんのです。
まっさきに熱中症になるべき人種なのですから。



で、そのポリシーを2週間程続けて悟ったわけですね。

「あ、これ死んだ方が楽だわ」と。

唯一の希望というか考えを改めるチャンスが
土曜日に親父様と行く恒例の美容院の散髪ですね。

頭に篭る熱がどうなるかでもう少しがんばれるかどうかが決まります。



NEETじゃない皆さんは冷房を最大活用して生き延びてください。
NEETのお仲間は一緒に死んで日本の無職率引き下げましょう。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


クーラーがだめなら扇風機を使えばいいじゃない マリー・アントワネット
2012/08/03 (金) 17:41:16 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

扇風機って空気自体を冷ますわけじゃないんだよね・・・

止めた瞬間「何ここ煉獄?」みたいになるんだよ。助けてください。
2012/08/03 (金) 20:29:28 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

