もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛運用許容時間!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
何もしてないのにもう7月になりました。

一週間位前に雪降ってたような感覚があるんですが
つまりよっぽど中身の無い生活送ってるって事ですねこれ。
んできっと一瞬で冬が来て、もへはこう言うんです「一週間前夏だったよね」と。
うわ怖い。どんな怪談話よりも怖いぞこれ!うひゃー!


さて。
もへの部屋にはロフトがあって、そこを寝床にしております。

しかし熱は高い所に行く&風通しが最悪な為、この季節はサウナになります。
何もしないでロフトでボーっとしてるだけで汗が滲んでくるし
寝て起きた直後なんて寝汗で服の色が変わってたりシーツが湿ってたりとか日常茶飯事。
ここで夏を寝て過ごすと比喩でもなんでもなく命にかかわります。

正直、人が過ごす環境じゃないので夏は物置として利用するのが賢い使い方。

幸いもへは常に部屋を綺麗にしてる人なので
ちょっと気合を入れれば1日で模様替えができる環境。
「本格的な夏が来る前にいっちょ模様替えをしましょうか!」
と、本日4時間かけて模様替えを完了しましたとさ。

汗でズッシリ重くなったシャツを2回取り替えるレベルの汗が出ましたが
夏の間ずっと苦しむ汗の量と比べれば微々たる被害だと思いたい。


ロフトから布団を下に移動する事で日影・風通しが約束されたのですが
部屋のドアを開けると目の前に布団がある環境が完成した為
人を家に招きにくい状態になったとも言えます。

なので友人ズは夏の間は俺の部屋は封印されたと思って自重してくださいね!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

