もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








ヾ(゚ω゚)ノ゛乳酪!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

「ウィキペディア先生で挨拶を決める」と決定した次の記事から
いきなり乳関連用語が出るとは・・・このサイトの事を良くわかってるじゃねぇか・・・
ちなみに読み方は「にゅうらく」です。

もへ個人なら「チーズ!」とか「バター!」とか言う所ですが
流石はウィキペディア先生、知識の格が1ランク違った。



さてせっかく乳の話が出たのでそういう話をせねばなるまいて。

皆さん知っての通り(?)もへは貧乳信者です。
貧乳っていうかもう絶壁とか大好きです。

男が「やーいぺったんこー」とか言うと
「ちゃんとあるもん!」とか涙目になって言い返す女の子。
しかしどんなに寄せても決して現れる事の無い谷間。
その日の夜に「ちゃんとあるもん・・・」とか一人ボソボソ言いつつ枕を濡らせばパーフェクト。

大事なのはどれだけ女の子が貧乳なのを気にしているかです。

「貧乳はステータスだ!」なんて言葉がちょっと前に流行りましたが
もへ的にはその言葉は彼女等の存在価値を無にしてしまう言葉だと思っています。

着替えを覗かれた女の子が恥ずかしがって必死に体を隠すからこそ
チラリと見えた肌色がありがたいのであって
覗かれた女の子が何のリアクションも無しに露出狂のようにガバーっと見せてきても
まったくもってありがたみが・・・あぁ、いやこれはこれで!
ありがたみはあるけれど、シチュエーション的には天と地の差があるわけですよ。
いや、痴女っ子が好きな人も居ると思うけれどもね!

ちなみに「他の子より大きくて恥ずかしい」っていう
巨乳verのシチュエーションも有りっちゃ有りなんですが
やはり年齢が上がる毎にわずか~にでも発達するものが
まったく無いというマイナス方面のコンプレックスが個人的には好きなんですよ。

そしてそんな卑屈になってる娘をラブラブにちゅっちゅしたいわけです。
これ以上の言葉は要らない。ラブラブちゅっちゅしたい。

巨乳も貧乳も分け隔てなく愛してこそおっぱいを語る資格になるのかもしれないけれど
一つの事に愛を貫き通すのもまた愛だと思うわけですボクぁ。

この主張を覆したければ
もへに巨乳コンプレックス娘を送ってきてください。
和解はまずそこから始まりますんで。
遠慮しなくていいので、送ってきてください。是非。

もちろん、貧乳漬けにしたい人からの娘の贈り物もお待ちしております。
我こそはこの胸を好きにさせる!という自信のある方、奮ってご応募ください。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

