もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛グライバッハ標準形!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
今までの最初の挨拶は音の響きの良いモノなんかを発言してましたが
もへのボキャブラリーの量が少なすぎる為に、挨拶がダブる現象が発生。

このボキャブラリーのままだと今後マンネリが発生するのは目に見えてますし
何より頭が悪く見えるので(実際悪いとかはスルー)今回から方法を変更。
ウィキペディア先生の「おまかせ表示」で標示された言葉を挨拶にしようと考えました。

ランダムで標示された言語(挨拶)をリンクする事により
普段目にしない単語を学ぶ事も出来るようになりますし
言葉の数だけ(無理やり)挨拶にするわけですから
1日1回更新したとして、もへが寿命で死んでも挨拶が途切れない確信があります。

おお・・・見えるぞ・・・
ページを開くたびに新しい知識が標示される良いサイトだと世間に広がり
数年後にカリスマブロガーと称え崇められモッテモテになってるもへの姿が!
っかーwww頭良いわーwww俺頭良いわーwwww
これだから頭良いサイトは困るわーwwwうぇっへっへwwww

まぁここまで書くのに「ボキャブラリー」とか「マンネリ」って単語を思い出せず
20分以上モヤモヤしてた男のどこに知性があるのかって話ですが。
多分もへの脳みそは前立腺とかその辺にあると思うのでしょうがないよね、うん。

とりあえず次の更新からは最初に何て発言するかを悩む時間は消えそうです。

ぷー
web拍手 by FC2

テーマ:雑記 - ジャンル:日記









コメント
この記事へのコメント


めっちゃすごい挨拶だと思いました。
これからもすごく頑張ってほしいと思います。
2012/06/28 (木) 22:02:42 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

えぇ、これからもすごくがんばります!
主にウィキペディア先生が!
2012/06/30 (土) 20:46:40 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。