もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛マジカル・タマカル・フグリガパーン☆ (女体化の呪文)



どうもコンニチワ。馬頭もへです。

昨日、最後の親知らずがお口からログアウトしたので本日消毒へ行って来ました。
そして待ちわびた「今日で治療終わりです。」の終戦宣言による終戦協定。

勝った!俺は勝ったんだ!親知らず抜いた歯茎が回復し次第
一人ジャンケンだろうが一人オセロだろうが一人しりとりだろうが自由を満喫してやんよ!
あっ!wwwこれ歯茎関係くいつもやってたねwwwwwwwうはwWw



ちょっとwwwテンションwww上がってwwwきちゃったんでwww
ここはwwwwテンションwww下wがwるwお話wwwでww落ち着きましょうwwねwww



さて。
もへのお家の周辺には、少子高齢化が嘘だと思える位子供が住んでます。
男の子から女の子まで人類の性別を揃えきる程のバリエーション。すげぇ!

年齢が小学校2~3年生位の子供達なんですが
まぁ最近仲の良い事良い事。

もへが窓を開けてそよ風を浴びながらお昼寝していると

「○○く~ん!こっちで一緒に遊ぼう!」だとか
「だめ!○○くんは私と遊ぶの!」だとか
「私とだもん!○○くん誰と遊ぶの!?」だとか
「女となんか遊びたくないよ!」だとか聞こえて・・・く・・・

灰にしてやろうか

う、うぅぅおあああああぁぁあぁ!!!!

ひ、人が心地良くお昼寝している時に外の世界で
ショタとロリのコテコテの恋愛フラグが繰り広げられているぅぅぅ!!
もへが一人オセロとかやってる時にぃぃぁぁぁあぁ!!!うおああああ!
フグリガパーン!フグリガパーン!!!


んだよもう・・・ショタ1人に対してロリ4人とかフザっけんなよマジで・・・
簡易ギャルゲー作れるじゃねぇか・・・
人生過ごす環境で難易度変わりすぎだろ人生・・・
何なんだよあのショタ・・・女運ベリーイージーモード気取りか・・・
こういう男1に女1っていう恋愛比率守らないウンコが居るから
子供作れない男が増えて少子高齢化進むんだろうが・・・くそッ!くそッ!!

俺の寿命捧げて良いから激痛を伴いつつ一生かけて腸が溶けていく病気になれ!

もはやもへに出来るのは恵まれた環境を勘違いしたショタが
簡単に攻略できるつもりで全ロリルートに手を出して
刺し殺されるバッドエンドを迎えるのを祈るだけです。

バッドエンド王国の皆さんこっちです!早く!
今なら俺一人のバッドエナジーで0の状態からピエーロ様完全復活して第三形態まで進化余裕ですから!



ちょっとテンション下げるだけのつもりが
何か自分の触れてはいけない部分まで侵食したようです。

あーぁ、こりゃーもうしばらく心から笑えないね。ははは。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

