もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









「好きな男と会話してる時」に
「うんこが漏れそうだけど我慢して悟られないように話す女の子」と
「うんこを漏らしちゃったけどバレないように話す女の子」
どっちがシチュエーション的に可愛いかっていう議論を見かけたんですけどね!!?
どっちのシチュが好みかって言われれば個人的に漏らしちゃった女の子なんですよ!
漏れそうな方は堪えれば最悪のエンドは回避できるけど
漏れちゃった方は今にも泣きたい最悪の状況でありながら
悟られないように健気に話し続けないといけないわけですからね!
あぁでも漏れそうな娘の方が限界に達しちゃった時の顔も
それはそれで見てみたいんですけど俺はどうすれば!あぁそうだ!
最初は我慢してる女の子を選択して漏らしちゃった後で
気付かない振りして観察続ければいいんじゃね!?
よっしゃぁ見えたあぁぁ!俺のビクトリーロードォ!

・・・あ。

久しぶりの更新だったんでちょっとわずかにタイピングミスしました。
本当は「ヾ(゚ω゚)ノ゛ガリガリ君!」って打ったはずだったんですけど。
いやはやタイピングミスって怖いわー。

そういうわけで改めて。






ヾ(゚ω゚)ノ゛ガリガリ君!

どうも、馬頭もへです。一週間ぶりくらいでございます。
この一週間は虫歯の治療を続けつつフリーゲームやってました。

虫歯は大体治療が終ったので
火曜日に最後の親知らずを抜けば歯医者から開放されるんじゃないかなと。
よーしがんばれ俺。この戦いが終ったら美味しいもの食べるんだ・・・


フリーゲームは夏も間近って事でホラーっぽいのをやり続けてました。

昔やった「ゆめにっき」「Ib」「青鬼」とか有名なものから
VIPスレの「トイレ・イン・ワンダーランド」みたいなものまで色々と。

おかげで最近夢見が悪いのなんの。


こういう心細くなってる時に人肌の温もりって大事だと思うので、この場を使い
一緒に添い寝してくれる女の子を大募集しようと思います、心よりお待ちしております。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


ゆめにっきは癒し
2012/06/24 (日) 22:11:57 | URL | TOT #-[ 編集]


青鬼はヤンデレ
2012/06/24 (日) 23:08:01 | URL | た○○ん #-[ 編集]


おへんじ(?)
Ibもヤンデレ
2012/06/25 (月) 10:33:46 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

