もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛エンゲル係数!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
昨日書いた通り、親知らずを抜いてきました。

小学校の頃より確実に医療が進化してます。
麻酔の注射の痛みが爪楊枝でツンツンするより痛くなかった。
抜くのも3分しないで終ったし、ただ医者の腕がいいだけかもしれないけども素晴らしい。

問題は親知らずが更にもう1本あって
ばっちり虫歯だったからそれも抜くことになった事だけです。


前に取ったレントゲンを見せられて説明を受けたんですが
下の歯12本上の歯14本という衝撃の事実が写ってました。
なんで俺の親知らずは奥歯と間違う程綺麗に生えているのか!
いや、現に一番奥の歯が親知らずなので奥歯と言えなくもないですが。

ていうか問題は親知らずだけじゃなくて
健康な歯の方が少ないレベルで虫歯が蔓延してる事です。

抜くのは親知らず2本。
1つだけ酷いのがあるので金属がどうとか言ってるのが1本。
ドリルで削って薬品で処置するってのが何本も。
これを全部治すことになるようです。

「今まで虫歯とは無縁だったんですがねぇ」って話をしたら
「大人になって飲みに行った後にそのまま寝ちゃったりしてない?」と言われ
「あー、しょっちゅうですね」と返したらそれが主な原因だそうです。

二度と飲みから帰ってもそのまま寝たりしないよ!(むしょく 22さい 男)

飲みと言えば去年、友人の鳥さん達と行った
飲み放題+食べ放題で1人3500のビアガーデンの隣の歯医者に行ってるのですが
看板を見るに今年もビアガーデンが始まってるようです。





俺・・・歯の治療終ったら歯医者見下ろして酒飲んでやるんだ・・・



ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

