もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛屯田兵!(挨拶)



どうも、馬頭もへです。

乳歯以来、初の虫歯が発生してから大体1年。
騙し騙し過ごしてきましたが、そろそろ限界のようです。

痛くなく、熱い食べ物も冷たい食べ物もシミるわけではありません。

しかし虫歯を中心にアゴ全体が最近常にダルい感じなのです。
なんとな~く常に口が半開きになってると言いますか。

流石にそろそろダメだなって事で本日歯医者へ行ってまいりました。



歯医者<明日抜くよ。

もへ<えっ?

歯医者<明日、麻酔かけて抜く。



「親知らずが虫歯になってます。
 噛み合わせも関係無い歯だから抜いちゃいましょう。」

とのこと。

ちょ、ちょっと待ってください。マジでこれsYれにならんでしょう?
俺小学生の頃に歯茎切り開かれてまで親知らず処分されたはずなんですがにぃ?

んで自分でも確かめてみたら
下の歯は12本なのに上の歯は13本ある。
え、あ、あっれぇ?

疑問に思ってちょっとググった結果
親知らずを処分しなくていいパターンというのが存在してまして。

恐らくですが「物凄く綺麗に生えてるから」処分しなかったんだと思います。
親知らずじゃなくて奥歯だと信じて疑わず過ごしてたレベルですもんね。

まぁいくら綺麗に生えて奥歯のように使ってても
結局歯ブラシが届かなくて虫歯になったので残したのは大失敗ですが。

そういうわけで明日、もへは麻酔されて親知らずロストします。
多分3日位は笑顔で過ごせないでしょうね。
もう二度と歯医者に世話にならないつもりで生きてきたのに・・・くそぁ!

気分は死刑囚。
死刑まで@17時間。



ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


上の親不知なら抜いても痛くないよ~
2012/06/06 (水) 03:07:03 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

確かに痛くなかった。不思議!
抜いた後の麻酔切れる時の痛みはしゃーないけどね。
2012/06/06 (水) 20:31:13 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。