もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛レジスタンス!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

昨日の睡眠時間0のせいで今日の起床が8時15分になりました。
ここ数年一度も見逃さないで見続けたスーパーヒーロータイム伝説についにピリオドが。
想像を絶する悲しみがもへを襲ったのであった。

一回見逃した事により、来週からどうでもよくなって寝てるやもしれませんね。

ギリギリでプリキュアだけは見れましたがね。
今日のなおちゃんの泣き顔にゾクゾク来たのはもへだけじゃないはず。






さて、今日は主に

・DVD鑑賞&返却
・ゲーム倉庫へエロゲーを売りに

の2つで一日が終りました。



DVDをゲオから借りてきたは良いけれど、何か見る気にならない内に本日が返却日。

DVD借りるのにお金払って見ないまま返す~なんて事態になったら
ゲオにお金あげて往復2回分の労力を無駄にするだけのウルフルンさんもビックリのバッドエンド。
もへのバッドエナジーだけでピエーロ様即復活&1~2段階進化を遂げると思います。
こ、こりゃぁいかん!急いでDVDを見る事で間接的にプリキュア達を助けなくては!!

とりあえず3~4時間程DVD鑑賞してゲオへ返却。
一気に見ると疲れるので借りたら毎日少しずつ消化していくべきだと思った(リアル話)




その後、後日届く予定の通販の代金を手に入れる為、錬金術をしにゲーム倉庫へ。
数年間やっていないエロゲーやCDを売ろうという魂胆です。

本当は全エロゲーを売る予定だったのですが、愛着のあるゲームは手放せず。
予定の半分の量をゲーム倉庫に持って行きました。

大きいカバンにミッチリと夢や希望(エロゲー)を詰めてゲーム倉庫へ向かったわけですが
お巡りさんが登場したらどうしようとビクビクしながら向かいました。

「随分大きい荷物だね。中身見せて^^」なーんて言われたら
アカオーニもビックリのバッドエンドですからね。



んでゲーム倉庫に到着して物を売るレジに行ったら若い女の人が担当でした。
おいこら待ってください、ゾクゾクするじゃないですか。ありがとう神様。

満面の笑みで夢と希望(エロゲー)でパンパンのカバンを渡して査定開始。

何のゲームが何円で売れたかレシートじゃ分からないので
「どのゲームが何円で買取されたか教えてくれますか?」
とのリクエストをして1つ1つ何円か教えてもらったのですが
今思うと、買取レジ付近で子供がそこらのおもちゃとか見てる中で
若い女性店員さんにエロゲを扱わせてたもへはかなりの上級者だと思います(何のだ)。

カバンを渡す前と比べると明らかに対応がぎこちなくなり
目を合わせてくれない店員さんにゾクゾクしてたもへが居たのも事実ですが
いくらで売れたかレシートに書いてない店が悪いのです。

つまりこれ無問題。セクハラじゃないですよマジで。
嫌ならあの女性は男性店員さんに代わってもらえばいいだけの話ですしね。うん。




ボーイズラブゲームも処分できた
女性店員さんと長々会話できたし、中々充実した日でございました。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

