もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛車酔い!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

今日は一睡もできませんでした。

昨日の23時には布団の中でステンバーイ状態だったはずなんですが
姿勢がシックリ来ないので姿勢を変えたり、変えてる間に溜まった尿意を開放しにトイレ行ったり
次第に蒸し暑くなって寝れなくなってきて窓を開けて涼んだりしてる間に新聞配達の人の足音が聞こえて
「流石にもう寝ろ!寝ろ!」と自分に言い聞かせてる内にロフトの窓から朝日が不法侵入開始。

朝日が昇りきる頃には一睡も出来ずズタズタにされた馬装備の雑魚が居た。


>>mohe 勝ったと思うなよ・・・

>>sun もう勝負ついてるから


でー

一睡も出来なかったわけですが
今日は美容院予約してたんで親父と弘前まで行ってきたわけですよ。

寝不足状態の車はヤバいですね。
振動も光も親父の毎回編集してくるアニソンCDも、全ての要素が車酔いに繋がる。
親父が早速導入してきたニャル子さんの「うー!にゃー!」が鎮魂歌に聞こえましたもの。

そんな悪環境で10分で酔ったもへは
途中寄ったスーパーのトイレでザッパ立ちスラッシュを発動したのだけどそれはまた別の話。

まだ21時前だけど、明日はアニメ見なきゃいけない日なんで
今日の分を取り返す為にもう寝ようと思います。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

