もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛スベスベマンジュウガニ!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

昨日は雷雨の中、彼女(イヤホン)を探しに電気屋へ行ってきました。
まぁ10分せず外に出た事を後悔しましたが。

雷雨の中電気屋へ向かうのは辛かったですが
イヤホンの無い生活なんて考えられませんからね(萌え系音声漏洩的な都合上)。
男には行かなくてはいけない時があるんです。

前の記事に書いた通り
音重視のヘッドホンとファッション重視のイヤホンが
店内に置かれているイヤホンの8~9割を占めてましたが
今まで使ってたタイプのイヤホンも絶滅はしてなかったので、その中から選んできました。

今までのイヤホンと同じ会社なので音や付け心地に違和感は無し。

問題はコードの紐の厚さが前に使ってたイヤホンの半分以下って事です。
ちょっとでも足を引っ掛けて無理に伸ばすと一瞬で中の配線が切れそうなイメージ。

なんて表現すれば伝わるか難しい所なんですが
今までのイヤホンはストローの中にパスタの麺が入ってる二重構造的な厚さなんですが
今回のイヤホンはパスタの麺の中にソウメンが入ってる厚さと言えば伝わるでしょうか。

そんな細さなんですが、多少ファッション系イヤホン寄りの構造になってまして。
掃除機のコンセントの如く、コードを出したり巻き取ったりできるのです。
んでその巻き取りの速度が想像の2倍以上。

耳に付けたまま巻き取ろうものなら
恐らく2週間しないで中の配線が切れる程の勢いございます。

買って早々、このイヤホンで数年過ごせるか心配になってきましたぞ!





それはそれとして帰りにツタヤにも寄ってきたんですがそこで可愛い女性を発見しました。
まるで二次元の世界から出てきたような可愛さでした(詩的表現)。

2人組みで高校~大学位の年齢だと思うんですが

一人がポニテのつり目の黒ニーソ。
もう一人がロングヘアのヘアバンドの白ニーソ。

黒ニーソさんがもへのツボにクリティカルヒットでした。
もへと同じ時間帯にウロついてる時点で人間的地雷臭がしますが(偏見)可愛ければどうでもいいや。

ああいう女の子を彼女にするには
どういう所で何をすればフラグが立つんでしょうかね。

誰か僕に彼女をください。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

