もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛スピリチュアル!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
今日は金環日食の日だったらしいです。
まぁ青森じゃ金環日食じゃなくてただの日食だったらしいですが
それでも7時位に起きてれば見れたそうな。

俺が起きたの11時近くだったけどな!(まさにNEET)

興味が無い事には自分でも驚く程興味が沸かない性格なので
目の前に可愛い女の子が居たら、日食を無視して女の子眺めてる。
俺にとって日食はそんなもんです。

んでも天体系が趣味の人には
人生数回やってる間に見れるかどうかの記念すべき日らしいし
趣味があるかどうかで同じ日でもこんなに楽しみ方が違う。
いいですねー。趣味欲しいなー。


そういえば日食が近づくにつれて「太陽を直接見ちゃいけません」
みたいな注意がテレビで流れはじめましたよね。

小学校の頃に友人と誰が一番長く太陽を見ていられるかっていう遊び
最も太陽が輝く夏場で毎日やってたんですよね俺。
テレビの報道がマジなら俺既に手遅れなんですけど。
太陽やばいマジやばい。


ヤバいと言えば、数年前に皆既日食ありましたよね。

太陽神を信仰してるインド(?)だかで
太陽が隠れる日食で世界の終わりみたいな騒ぎになってたと思うんですが
今年もなったんでしょうかね。宗教って大変。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


太陽と金星を擬人化すればエロい
2012/05/22 (火) 21:24:33 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

ごめん、流石の俺でも天体にエロは見出せな・・・

・・・?
白昼堂々世界中の人々を前にネチョネチョ・・・!
え、エロい!?よく考えたらエロいなおい!!
2012/05/24 (木) 13:49:42 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

