もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ゴールデンウィーク終了。
その事実はここを見ている人間全ての絶望の始まりを意味するのであった―――


ヾ(゚ω゚)ノ゛ はい、お久しぶりです、馬頭もへです。
皆さん元気でお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークだったはずですが
アスパム春まつりに友人のショボと行った位で、ほぼ家の中で過ごしました。
食べに行った感想はまぁ、うん。切ない気持ちだけが残りました。うん。
まぁB級グルメに期待した俺が馬鹿だったんだよね。


その春祭りに行った日以外は本当に1歩も外に出ず家の中で過ごしました。
まぁ、青森はゴールデンウィークの後半4日間全て雨でしたからね。
もへじゃなくても家の中に居たまま連休が終った人も少なく無いんじゃないでしょうか。

雨でしたけど、花粉症的には花粉が飛び交ってなかったので過ごしやすかったのが最高ですね。

数週間ぶりに窓を全開にして換気しつつ
雨音とジャズ聴きながら昼からお酒飲んでました。

これはこれで凄い優雅な雨の日の暮らしだと思うんですがいかがでしょうか。
部屋中のあらゆる布製品がシトシトになる事だけが問題ですが。



で、残りの時間は寝もせずにペルソナ4やってました。
しっかり真エンディング(のはず)までやりましたとも。
回答間違ってバッドエンドになったりもしましたとも!

2週目で全コミュMAXと最強ボス攻略が次の目標ですね。
でもそれ以前に全員と恋人関係になるのが最優先の目標です。

1周目じゃステータス上げるのに時間使っちゃって
4股プレイでストーリー終っちゃったんで次週こそは・・・!
何その目!?いいじゃないゲームの中で位ロールキャベツ系男子しても!!
ペルソナ4の女キャラ全部可愛いですからね。婆さんまで可愛いとか反則だってんですよ。
二股が許されるシステムならばもうやるしか無いじゃない。やるしかないじゃない。


ここから先は本当にどうでも良い余談になるんですが
キャラの中で堂島さんが好きなんですよね。渋カッコイイ。
テストで1位取れば5万円とかポンと寄越す辺りすげぇカッコイイ。もっとくれ。

んでなんとなく画像検索してみたんですが
なんで全裸画像の方が普通の絵より多いの?しかもなんでことごとく受け属性なの?

まぁ確かに?

「最初は余所余所しいけど悩みを解決していく内に徐々に心を開いてくれる中年男性」

とか俺がBLゲーやる場合最初に狙うキャラではありますが!
その気持ちは分からなくも無いですが!
それにしたって男エロ絵多すぎるだろペルソナ4!
もっとその情熱を女キャラに・・・あ、本心出ちゃった。

1周目じゃ勇気ステータスが足りなくて選べなかった
セクハラ入ってる発言をしまくって遊ぼうと思います。
2週目の醍醐味ですよね。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

