もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛筑紫!(挨拶)



今日の挨拶の読みはツクシです。
どうも馬頭もへです。

もへの服が秋&冬用しか無いので
春が来る前に買いに行かねば~と思っては居たものの
買う時期を逃し、蔓延し始めた花粉にビビってる間にもうすっかり春になりました。

完全に季節感から取り残される前に~と昨日は服を買ってきました。
なんとか外に出ても恥ずかしくない春っぽい服を一式買えた感じです。

しまむら的な安い店で買ったんですが、なんとなく買ったシャツが大当たりでした。
素材が綿100%だから着心地良いし見た目もちょっと珍しい。
七部袖だから夏でもゴリ押しできるしお得!



で、早速その服を着て新しい気持ちでそこら辺うろついて写真撮ってきました。

IMG_1105.jpg

フキノトウ。

冬が終って春が来ると咲き始める代表的な植物ですネ。
写真に撮って一番映える時期は逃した感じです。
もう1週間位早く行けばよかった。


IMG_1114.jpg

タンポポ。春と言えばこれですね。
意外な事に今日巡った範囲じゃチューリップより咲いてる数が少なかったです。


IMG_1120.jpg

ツクシ。
見た目は可愛いんですがいっちょまえに花粉飛ばしてました。
ちくしょう、ツクシまでもが俺を苦しめる!

IMG_1110.jpg

本日のお気に入りアングル。
延々と続くツクシ。

生えて無い所にはまったく生えて無いのに
生えてる所には本当にミッチリ生えてるツクシさん。






アングルに幅を持たせたいのだけれど
それこそ地面に這い蹲る位しないと新アングルは増やせない感じ。
でもにじゅーにさいが地面にゴロゴロしながら写真撮ってたら通報されますよね。
本当にありがとうございました。

そうそう。
日本人なら「春と言えば桜!」な所があると思うんです。

一応、市内を練り歩いて眺めてみたんですが
満開になってる木もあれば50%しか咲いてない木もありました。
成熟する前の未熟な青い果実が好きな方は今が丁度良い感じです。


また写真撮りに歩くのも良いんですが
花粉の弾幕により顔や目が痒くてヤバいのと戦いつつの撮影になるので
相当コンディションが良い日の撮影になりそうです。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


花粉段幕はパターン覚えれば余裕
2012/04/29 (日) 22:47:10 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

まじかよwwwwwww
攻略サイト教えてwwwwwwww
チート使ってでも回避せねばならないのだ!!!
2012/04/30 (月) 19:48:02 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

