もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ホトトギス!(挨拶)



どうも、馬頭もへです。

正確な日付は忘れたのですがそんなに遠くない最近
部屋で育ててるオリヅルランとポトスの鉢への植え替えをしたわけです。

IMG_1095.jpg

こんな感じになってるのですが、昨日見たら何かがおかしい。
なんだこの違和感は。

マジマジと見てみると・・・

IMG_1096.jpg


あ、アサガオ芽生えてるうぅぅぅぅぅ!!!?


元気無いなー、と思ってたオリヅルランから新しい芽が出てきて
これで一安心だと思ってたらオリヅルランじゃない芽まで出てきたよ・・・

まぁ家の前にあったプランターから土を分けて貰ったわけですから
土にアサガオの種が混ざっててもなんら不思議じゃないんですがね。
しかし鉢のド真ん中からとは、なんとふてぶてしい。

それにしても、このまま成長していったらどうなるんだろう?

一方が一方の栄養を持って行ってどちらかが死滅するのか
それとも仲良く成長して行って1つの鉢で2種類の植物が楽しめる良い未来になるのか。

死滅してからじゃ襲いし別の鉢に植え替えればいいのかな。
しっかし5月になる前に出てくるとかちょっと気が早過ぎやしませんかねこのアサガオ。

今度こういうのに詳しい婆さんに話を聞いてくるとしましょう。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。