もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2







[No.20]oi

どうもこんにちわ。俺ですヾ(゚ω゚)ノ゛


俺の聞く音楽はとても限られてます。

カラオケに行くとアニソン・ゲーソンオンリーになるので
「もへ=アニソン専門」と思ってる友人が半分位。

んでも実はジャズの方が好きです。
家に居て聞いてるのは8割位ジャズだったりします。

カラオケにジャズは無いので
カラオケではアニソンゲーソンオンリーになるわけですな。

んでまぁジャズの世界だけでも色々ジャンルがあるわけです。

俺は陽気に自由にノリノリでサックスとか
トランペット演奏してるジャズが好きなのですが
その陽気なジャズのジャンルに「スカ(Ska)」というジャンルがありまして。


・・・ここまで見て嫌な予感がした貴方は、もへぱげ上級者です。


今まで何気な~く聞いてたのですが
ふと詳しく知ってみたくなって
グーグル先生で「スカ」と検索したんです。
そしたら、うん。

oi

みうs

ミス

おいやめろバカ。


えぇ、はい。

一部特殊な性癖の方々に人気な
エロジャンルのサイトがズバババッと出てきましてね。

地震発生してから買い物は控えてるので
食料庫にあったラーメン系の食品無くなって来て
レトルトカレーとカレーうどんが7割占め始めてんだぞおい。
どうすんだよもう・・・!!

まぁ贅沢は言えないご時勢なので、せめて
好きな二次キャラを思い浮かべながら食べるとしましょう。

もぐもぐもぐ。





お口直しにギャザ(?)話


友人来てもPS2をプレイする事はなくなって
ず~っとギャザをやってるのが最近のスタイル。

かと言って一人で居る時にPS2するのかってーと
9割がオンラインゲームだし

オフゲーやったとしてもスーファミとか
最近やってる64のシレン2とか
ドリキャスのサクラ大戦とかそういうレトロゲーばっかり。
同じ理論でエロゲーもここ半年以上やってません。

「オタクなら一応話題作はやっておくかー・・・」

みたいな半ば義務のような感情で買ったエロゲーも結構あるんですよ。

「マニア向けで一番ランキングが高かったのは・・・」
「一応腐女子の心も知っておこう・・・」
「このジャンルは年齢だったりグロ描写で発禁になるんじゃね?買っとこ。」

こんな感じで。


ほんと~~~に好きなゲームだけ残して全部売り払えば
1万円位にゃぁなるんじゃねーかなとか思うわけですよ。
話題作には安定した買取値がついてますしね。


それでギャザの何かのBOX1つ買えば
相当な日数色々なデッキ組んで遊べたり
部屋の場所取ってるゲーム売り払ったりできていいんじゃね?

とかそんな思考に至りまして。
何か今度売りに行こっかなー・・・と考えつつも
欲しいエキスパンションは決まってるのです。

俺の好きなのはちょっと昔のなのでそもそも既にBOXが売ってない。

シングルで1万円分買ったら大変な事になるし・・・
んー、悩むなぁ。


もっと人生のどっか違う所で悩めよって言うね。

ぷいぷいぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

