もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





ヾ(゚ω゚)ノ゛サンチェ!(挨拶)


どうも、聖闘士聖矢Ωが始まって日曜の起床時間が30分早くなった馬頭もへです。

作画がハートキャッチプリキュアそのまんまなので
番君がそのまま聖闘士やってる感じです。これはこれで面白い。




昨日はヌボーっと過ごしてたら友人から遊びの誘いがありまして。
そしてメールに返信したら突如五所川原メンバーの存在を告げられまして。
しまったッ!これは公明の罠だッ!!

心の準備も部屋の掃除も何も出来ないままとりあえず遊ぶ事になりましたとさ。
返信した「2~3回死ねばいいのに」ってメールは7割位本気でした。

彼がそのメールを嫌がったように
当日連絡とか俺が最も嫌いな事の1つだと中学時代から言ってうんぬん。

当日連絡だと人見知りスキルMAXの俺は
心の準備が出来ずに凄いテンション下がるわけですよ。

合流前に入ったラーメン屋辺りで
心理状態が「フレンドに呼ばれたのでパーティ抜けますね^^;」状態でしたもの。
見てください、あんなにお腹が減ってたのにこれだけしか喉を通らなかった!
(ラーメンセット完食)


んでその後断頭台に向かうような気持ちで合流場所へ向かって合流。

ガチで最初の内は何を話せば良いんだかわからなかったので
PCで培った「半年ROMれ」精神でサト君とギャザしつつ2~3時間様子見。
(関係無いけど最近この台詞まったく見かけなくなりました。)

その後ちょっとだけギャザ相手してもらって
様子見レベルは気象予報で言う警戒から注意報程度までダウン。

その後「晩飯は焼肉」という単語が出始める。
なんか半額クーポンがあるとか無いとか。
肉と聞いたら注意報なんて出してる場合じゃありません。

食わなければ食われる世界ですからね(焼けた肉的な意味で)。

店に着いたら「9グループ待ち」って事だったので
予約だけして近くのラウンドワンのゲーセンへ。

元音ゲーのランカーという五所川原メンバーの1人のプレイを見学しつつ
もう1名とゲームについて色々雑談。この辺りで注意報もほとんど解除。
ギャルゲーで言えばデレ期間突入ですよ。デレ突入早ッ。
そのまま時間潰して焼肉屋へ帰還。



注意報はほとんど解除されてたので焼肉は美味しくいただきました。

ただ一つ。
飲み物がウーロン茶だけで終ったのが悔いですね。

ウーロン茶が290円。ビールが半額クーポンで262円だったんですよ。
ウーロン茶の方が高いような状況だけども誰も酒頼まなかったのでウーロン茶で我慢我慢。
しかし今思えばワカメスープをソロで頼むような輩も居たし遠慮しない方が得でしたね。うおォン。

ラストの方は店員のハデスさんの話題で盛り上がりました。
いや、そんな店員さんは居なかったんですけど俺らの中には確かに存在しました。うん。

自分の名札にハンドルネーム的なのが許されてる会社で
「†漆黒の堕天使†」みたいな名前つけてる人を見かけたら
もへぱげまでご一報お願いします。



後は何だ。何書けば良いんだ。

あ。

結局五所川原の方々の名前がラストまでわかりませんでした。

ネット経由で何故か俺のブログが拝見されてたという
事前公開露出プレイ的な環境であちらさん方は俺を知ってたようですが
俺は週1で会うような人物でさえも顔も名前も覚えれない人種なので
覚えるのは次会う時になりそうです。

そんくらいか。

ぷー!
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net