もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛略して精s(放送コードに引っかかりました)


久々に昼からこんぬづわ。
馬頭もへです。


まずはこちらの写真を。



IMG_1090.jpg



IMG_1091.jpg


ちょっと出かけたら濡れ雪と暴風の氷風殺法コンビに襲われたもへ君。
家に戻った直後はジーパン凍ってました。

前方からの風に耐えてただけなのに傘の骨が4本折られました。
傘の骨4本だけにとどまらず22歳の心まで折っていくとかエグ過ぎる。

あの時間帯に寒さにガチ泣きしながら帰宅してた22歳の男が日本に何人居るだろうか。

さらに家に帰ってから食ったインスタントラーメンの美味さにも泣きました。
暖かい物が胃に入ってくるあの幸せ感が凄かったんです。

しかしこの幸せを感じる為にはあの吹雪を乗り越えないといけないわけなので
あんなの乗り越える必要があるなら一生幸せ知らないままで良いと誓うわ。


なんにせよ最近涙腺が緩くなって来た感が凄いです。
精神的に限界が近いのか、それとも若さが失われたからなのか・・・

涙腺が緩いのは人生の前半からでも許容するとして
尿道が緩くなるのは避けたい所ですね。

今日のように泣きながら帰宅はまだ良いけれど、尿漏らしつつ泣いて帰宅とか洒落にならねぇ。

まぁ尿を漏らすレベルの天候ならタクシー使いますけどね。
皆さんも外出は気をつけてください。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


おしっこもらしたの?
2012/04/06 (金) 10:31:15 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

漏らしてないよ!
どんだけ尿道緩いのよ!
垂れ流しじゃないの!
2012/04/09 (月) 18:34:16 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

