もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ほたて!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
最近、風呂に入れる入浴剤位しか日常に変化が無くなってきました。
切ない。





【ペルソナ3ネタバレ注意】





前の記事からペルソナ3を進めて、やっとクリアしました。

NEETの本気出して
前の敗北からとりあえず10レベル程上げてチャレンジ。

その後、主人公が魅了されて壊滅する事態多発。

魅了=仲間が強い程ヤバい、なので
「魅了される前に殺そう」という発想がそもそも間違っていた系。

仕方ないので3時間のプレイ時間を追加して魅了耐性装備確保。
見事クリア。

エンディングで「生きる事とは○○っていう事だ」みたいな会話だらけで
感動ではなく、追い詰められて涙を流したのはここだけの秘密。

追加要素確認の為~とかで始めた本編でしたが
なんだかんだ余裕で100時間突破し
後半どうでもよくなってしまったのでスルーした要素たくさん。

コミュニティとかそういう要素は
レベルを引き継いで余裕のある2週目で巡ろうと思います。



で、数ヶ月かかってやっと始めれたアイギス編。

開幕早々蛇足感が半端ないものの
ガチ百合臭のするアイギスの妹が出てきてそんな事どうでもよくなったのであった。

姉妹丼…この店にあるのを全部貰おうか!

妹がもへのストライクゾーン天元突破ってのもあるのですが
アイギスの突如溢れるお姉さんっぷりが正に聖母の域。

もはや二次元に行けない俺は野良マーラ様の登場を待つ事しかできない。


アイギス編クリアはいつになるかな。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

