もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛4月!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

今日はエイプリルフールってのをプリキュアで把握したわけですが
もへはエイプリルフールだからと流されて嘘をつくような人間が一番嫌いです。

詳しく解説すると

「エイプリルフールだから嘘をつかなくてはいけない!」

みたいなよくわからない焦燥感に駆られるような
自分の意思の無い人間が嫌いなんですね。

今更嘘なんてつかなくても
人間なんて嘘で塗り固められてるんだから今更ですよ。





さて、なんで朝から喧嘩腰の文章を書いてるかっていうと
理由は実にシンプル、単にもへ君の機嫌が良くないのです。

なんか今日は顔も知らぬひー爺さんの五十回忌らしくこの後すぐに法事なのです。

昨日はこの法事後の一族の集まる宴会用の買い出しで1日潰れたし
今日も寺行って墓参りして宴会してー、で丸一日潰れるわけです。

こんな太陽が輝いてる日に外に出るとか
花粉に被爆するのなんて目に見えてますし、本当もう爆発しろ。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

