もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ココナッツ!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

最近週1の更新がデフォルトになりつつあります。
どうしてこうなった。

ここ最近の出来事をサラリと書こうと思います。

その1

IMG_1089.jpg

プリキュアの映画見てきました。

今まではDVDを借りて見るのが限界でしたが
友人のM和から誘われたのもあり、今年はついに映画館に生身で見に行ってきました。
にじゅーにさいの男2人で。

ネタバレになるので本編には触れませんが
作画があまりに酷い部分があったのは見逃してないぞスタッフゥ!!
とだけは言っておく。

あ、そうそう。
あの入場者プレゼントのライトって「中学生以下」しか貰えないそうです。

これつまり未満の言い間違いでなければ、中学3年までは貰えるって事?
くそっ、俺があと2歳若ければ・・・ッ

あ、総評としては男でも見に行って良い出来です。
登場人物が女の子ってだけのバトルアニメなんで。
女版ドラゴンボールで通ります。
画面の前の君もレッツ・チャレンジ。



その2

IMG_1087.jpg

コタツ布団通販しました。

例によりまた小学校の頃の友人が持ってきました。
くそ、マジで毎回来るのかおい・・・

春の日差しが強くなってきたので今更感がありましたが
月曜日とか吹雪いたのでまだまだ出番はありそうです。
感想としてはスペース取って意外と邪魔です。
友人来る時は少なくとも布団は隅に除けとかねば。


その3

春なので「またダンボー通販してダンボー家族増やそうかなー」
なんて思って通販見てみたら在庫切れは当たり前
中古ですら8000円↑の値段になってました。

何気に発売されたのが5年位前だったり
そんな状態なのにダンボー写真集が発売されたからか需要が凄いっぽい。

手に入るとしても6月5日にamazonバージョンが再販されるのだけみたい。
何かとミニは写真に使いやすい(持ち運びやすい)ので予約しとこうかな。

法に触れそうなタイプのエロゲーは
高騰狙っても7年とか経ってもプレミアもクソも無いのに
なんでダンボーはこんなにプレミア付くのが早いんだ・・・世の中ってわからん。


そんな感じ。ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

