もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2








だ、だめ・・・そこ敏感・・・んひぃぃ!
もっとぉ、もっと弄って!もっと攻めてぇぇぇ!!
あ、ぁぁ・・・濡れてきた。
じゅくじゅく!じゅくじゅくしちゃうのぉぉ!
か・・・痒ぃ・・・んはぁぁ!!!ビクンビクン




数日前にゲーム倉庫行くーって宣言して
買って来ました、ギャザのまとめ売り。

500円で100枚くらいの塊かと思いきや
1000円で100枚くらいの塊まとめ売りしか無く
ちょっとギャンブルだったのですが2つ購入。

レアカードは銀文字、金文字等の
レア区別印が無いような時代のレアが1枚だけで
あとはコモンとアンコモンが5割くらいずつ。

地味に80~300円するアンコモンがいっぱい入ってたので
合計2000円かかったまとめ売りですが4000円位にはなったっぽい。

こいつを主軸にデッキを組もう!ってカード郡ではないですが
このカードでこのデッキの補助をしよう!ってカードがドバーっと増えました。



まー、ギャザの話は置いといて。

問題は・・・うん。
今日の出だしの文章がヒントでございます。

うーん、わからないかなぁ?
じゃぁこれならどうだ。

目がー


はい、えー・・・なんだ。つまりあれだ。

花粉かゴミか放射能か知らんけれど
目がヤラれました。すっごい痒い。

雪がとけて冬の間のゴミが舞ったり
暖かくなってきて花粉飛び始めたり。

とにかくこの季節の外は危険。超危険。

加えて、自転車必死に漕いで行って来たので
冬の間中家でヌボーっとしてた俺の脚は慢心そぉい!!

そぉい!

もうなんか足が言う事聞かないんですよ。
生まれたての草食動物ですら生まれてすぐ立ち上がるっつーのに。
今の俺は食われるために存在してる肉の塊でございます。
しかも脂肪ばっかりなんでバラされて肥料にされちゃうレベルの。

きっとこのまま行くと
「ふふ・・・だらしないお肉ぅ。おねーさんが食べちゃうぞ☆」
とか言って俺より1歳位上のおねーさんぶりたい年頃の娘にもぐもぐされちゃうんだあぁぁ!!
うわああぁぁひぃぃ、ぺろぺろありがとうございます!ありがとうございます!



・・・ふぅ。



さてなんの話でしたっけ(゚ω゚ ?)

あぁそうだ、ゲーム倉庫隣のTUTAYAも行ってきました。
雪降ってから自転車使って外を出歩くーって事が無かったので
おそらく2~3ヶ月ぶりの本屋です。

こんなに日数経ってるのに2つしか新刊出てませんでした。
俺の買ってる漫画、月刊連載ばっかりだしなぁ。

んで「足洗邸の住人たち。」の11巻が出てたので購入。

すごい独自の作りこまれた世界観だったり
小ネタ盛りだくさんだったり
何度読んでも新しい発見のある面白い漫画です。

1冊1000+税円とちょっと絶望しますが
最近他に買ってた漫画がどんどん完結しちゃってるし
続刊出るのも遅いしで、そんなに出費は変わらなかったりしまス。


んでまぁ出るのが遅い&話が作りこまれている漫画なので
出るたびに1巻から読み直さないと話を忘れてしまう。

なので今読み返してる最中でございます。
お仙ちゃんのよぉな彼女が欲しいです先生。



てことで、花粉か何かで目がヤられちゃってますけれど
ボクは比較的元気です。

ぷっぷきぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


てっきり水虫かと思ったよ。
2011/03/30 (水) 12:21:50 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

その発想はなかった・・・!
痒いまではわかるけど濡れてくんのかいアレってw
2011/03/30 (水) 16:11:51 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。