もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2







[No.187]


ヾ(゚ω゚)ノ゛馬刺し!(挨拶)どうも、馬頭もへです。


「春が近づいて来てますねぇ」的な話題を何度も下書きしたのですが
どう足掻いても面白い記事にはなりそうになかったので消し続けて今日に至る。

春が近づくと雪がとけて、ツクシが顔を出しますよね。
青森ではツクシの前にマナー悪い飼い主がほったらかしたイヌのウンコが顔を見せるんだよ☆
雪でぬれて気化したウンコと花粉が混ざった空気を吸い込む事になると思うと
春ってどれだけ地獄の季節なんだろうね!

そんな話題ばっかり書いてたのですが
ウンコの話なんて書いた所で青森の印象が悪くなるし
そもそもこの上品一筋の「もへぱげ!」にウンコの話題なんて似合わない。
そういうわけでこういう話題は出す事すら出来ないのです。
うーむ。何を書けば良いんだろうなぁ。



そう思ってた所で友人から飲みのお誘いが。
そういうわけで昨日は14時位から集合して20時までカラオケ。
その後飲み続けて三次会まで突入、カラオケが終ったのは朝の5時。
家に戻って風呂入って寝て起きたら午後になってました。

頭痛とかは無いけれど
カラオケではじまりカラオケで終って
酒もグビグビ飲んでたので喉が酷いです。
普段のイケメンボイスが、少しガラガラのアダルトボイスになってます。

そして体力を使い果たしたらしく
午後まで寝てても寝足りない。

明日はプリキュアとか見なきゃならないし
21時前だけどもう寝ようと思います。


落ち無し。ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

