もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 善人!(挨拶) どうも、馬頭もへです。



○○!(挨拶)の後に「こんばんわ」と続けて書くと
うーん・・・「○○!」と「こんばんわ」で挨拶がダブってしまった・・・
と、孤独のグルメ風味な気分になってしまうので
○○!を「おはよう」「こんにちわ」「こんばんわ」扱いにしようと決定。

細かい事ですがこういう文章の無駄を無くす事により
見やすく快適で気持ちの良いサイトになって行くんじゃないでしょうか寿司食いたい。



さて、今日の記事ですが前に書いた植物の成長具合とElonaの現状報告になります。
要するにコレってネタが無いって事ですね。

IMG_1073.jpg

オリヅルランなのですが
前に水に浸してから5日も経ってないのにもうこんなに根が伸びました。
生きる気満々ですよこいつ。

早めに土に移してあげねばなりませんね。

水だけでこの速度で根が伸びるって事は
土に植え替えたら凄まじい成長具合を見せるのだと思います。
よーし。触手プレイの夢もそう遠くなさそうだ!







Elonaではひとまず善人プレイをしようかなーと思って行動中。
良い人なら税金が安くなる世界なもので。


通常じゃカルマ(善悪値)は20で上限なんですが
「善人の秘宝」ってアイテムがあれば40まで上がるようになります。

入手方法は無邪気な少女のクヴェンちゃんを殺害した場合稀にドロップです。

善人になる為には
無邪気に後を付いて来るだけの少女を屠る必要があるわけです。

2日後には復活するとは言えレアアイテム扱いですから
そりゃー何度も何度も何度も何度も屠るわけです。

ユニークと呼ばれる特殊なNPCは
殺すと100%死骸+剥製+カードを残す為
死体の肉が好物に変異したElonaの世界のもへは
彼女の肉を料理して料理スキルを磨き
食べて成長の糧とし、彼女のアイテムを売り払い
そしてレアアイテムが出たならば善人へと昇華するのです。

どう考えてもそこらの悪人より悪人です。本当にありがとうございました。

彼女殺してるだけで最低限の生活が約束されてるんですよね。
クヴェンちゃん捨てる所無さ過ぎて怖い・・・ていうかElonaの世界怖い。
これが極普通なんて、流石はチュートリアルで人肉を食わせるゲームだネ。


そんな素敵な「Elona」フリーゲームですので気になった人は是非。

作りこまれ過ぎてて難しいけども
1回ハマると1年かけてもクリア出来ないと呼ばれてるゲームです。

飯食ったらまたクヴェンちゃんリレーはじまる。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

