もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ニンニクの日!(4年に1回らしい)


どうもお久しぶりです。馬頭もへです。
春が近くなり、太陽が眩しい日もチラホラ出てきました。
春と言えば新しい事への挑戦の季節。

皆さんはどうお過ごしですか?もへですか?

もへはここ最近
「人生 意味」「生きる 楽しみ」「二次 エロ 画像」「趣味 見つけ方」
等のキーワードでググって過ごしてました。

テンション最悪、体は健康。
そういう事でブログ更新しなかった間の事は察してください、テヘペロ☆




話題変えまして。

春と言えば問題がありましてですね?
つい最近発症した花粉症の時期って事です。

去年は花粉の季節が過ぎ去るまで
目の痒みと頭痛で家から出れなくなりましたからね。
もう今から絶望しか感じません。

めんどくさいなんて言ってられないレベルって事だけは去年理解したので
今年はさっさと病院行って薬貰って来ようと思います。



IMG_1071.jpg

後は、最近ブログ放置してたし
ブログを定期的に更新できるネタを作りたいな、と。

そういうわけで婆さんの家からプランクトン。
日本語で言うところの植物を分けて貰いました。

「オリヅルラン」っていう植物で
細い見た目と違ってめちゃくちゃ生命力が強いらしい。
気温1桁でも生き延びるそうです。

IMG_1072.jpg

ハサミでブツリと切って持ってきたのですが
こんな感じで水に漬けておけば根が出てくる程度の生命力らしい。

根が出てきたら土に移せば凄い勢いで成長するそうな。

女の子が部屋に来たら触手を伸ばしてウェッヘッヘ・・・
な行為をしてくれる程度にはスクスクと成長していただきたい。

水と太陽ともへの邪念を吸い取って大きくなーれ。


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

