もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








「んはあああ!だ、だめぇ!そんなに押したら出ちゃ・・・ひあああああああっ!!?」

ムリュッ、みちみちみちぃ。

くくく・・・出ちまったなぁお前の中身・・・
へへっ、安心しな・・・全部残らず食ってやるぜェ?ヒャハハハ。


朝にオヤジ様と買い物に行ってた婆ちゃんが
「たい焼き屋さん近くにあったから買って来ちゃった。焼きたてでおいしいよー」
って事で朝の8時にたい焼き買ってきました。

ご飯より先にたい焼きを食う事になるとは。
コシアンじゃなくてちょっと小豆の状態で残ってるのが
中々リアリティありますね(?)

焼きたてでサクサクしてたり香ばしかったりでおいしいです。
もぐもぐもぐ。

うめぇwww




話変わって今日の夕食のお話。

メニューはカレーでした。
カレーは実においしいのですけど、家のカレーは好きじゃないのです。

なーんか我が家の使用ルーが俺の腹と合わないみたいで
カレーを食べると俺の腸内のソレがコレになるわけですよ。

今日も例に漏れずソレになってます。
ある意味漏洩してますけど。
これが辛口だったりした日にゃぁアスタリスクがやばい。
おのれェ・・・おのれェ・・・!!





あとは明日の事ですかね。

予定では特撮ヒーローとプリキュア・・・はどうしよう。
全然コないんだよなぁ今回。

まぁ終ったら飯ってー

んで明日は妹様の荷物を東京へ送る日なので
引越し業者の人が荷物取りにくるらしいです。

その人たちが来る前に「雪が降ってなかったら」
ゲーム倉庫まで自転車で行こうかなと。
中古CDとかエロゲーとかも見たいしー
たま~にはギャザのまとめ売りでカード補充してみたいなーとか。

カードコーナーにカード入れる箱とか売ってないかなー


そんな予定でございます。
寝ゆΞヾ( ゚д゚)ノ゛

ぷっぷくぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

