もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ババロア!(挨拶)


どうもこんばんわ、もへです。

日曜日の特撮・アニメタイムは
ご存知の通り(?)もへの数少ない生きる希望です。

ここ1年以上1回も逃さず見る事に成功してるわけですが
楽しみにしてた番組の一つゴーカイジャーが来週で最終回です。

どうせ見に行くとは思いますが「映画で最終回」なENDだけはやらないでいただきたい。


それはそれとして新しいプリキュアが始まったわけですが
まだ2話だっていうのにとんでもなく面白い。可愛い。日曜朝マジハッピー。

スイートは初期に喧嘩ばっかりで
初期の数話見ただけでうんざりしてたのに比べると素晴らしいスタートです。

詳しくは書きませんが、2話にして既に薄い本のネタが満載です。
もへの頭の中だけで既に5冊は出来てます。すげー出来の良いのが。
もへに画力さえあれば自分で作るのに・・・ッ

今年の夏は色々期待しておきましょう。
こりゃー楽しくなってきたぜ。ウルッフフフフwwwww

あ。あと余談なんですがね!?
決して!下心はまったく無しに!万に一つも!
エロ絵を見ようとしたわけじゃないのですが「スマイルプリキュア」で画像をググったんですよ。
そしたらまぁ出てくる出てくる敵役のオオカミさんのエロい画像(9割受け属性)が。

もちろん溢れんばかりに
KENZENなプリキュアの画像もいっぱい出てくるんですが
それにしたってオオカミさんの絵がかなり多い。
日本ってマジ凄い国だと思った(迫真)



来週の日曜朝も楽しみです。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


プリキュア凄いね!(驚愕)

あぁ、ゴーカイジャーもう終わってしまうのか。
仕事の都合で所々飛ばしてみてるから、こないだTV見たらバスコ?さんが死んでてビビッた。

2012/02/12 (日) 23:33:44 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>とりさん

終るねー。面白い物は短いんだよね。
バスコ死ぬ所から見るとかタイミング悪過ぎるw

プリキュアはこのままのテンポで続くなら
DVDBOX欲しいリストに追加されるレベルだよ。

来週は事前人気最高峰のあざとい黄色のお話です。
2012/02/14 (火) 19:46:41 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


pixivで検索したらウルみゆが正義だと理解した。獣人っていいな!
2012/02/15 (水) 21:24:33 | URL | >>1 #-[ 編集]


おへんじ
>>3

ウルみゆ方面に目覚めたか!
モフモフされてる受けウルフさん、中々の破壊力だものね・・・
あれは後半絶対デレますぜ!

楽しみです。ウルッフフフフwwwww
2012/02/16 (木) 01:48:05 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

