もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(´ω`)ノ゛(満身創痍)


こんばんわ、もへです。

先日の記事のコメントで「雪かき」という単語を見て
ハッと雪の存在を思い出し外を見ると、すげぇ量の雪が積もっておりました。

息ヒューヒューになりながら雪かきを終え
立ち上がれなくなって布団で眠ってたら夜中に除雪車入りました。

世の中ってなんでこうなんだろうね(゚ω゚ )


しかし半端な除雪だったようで
道路で固まった雪を削ぎ取るだけ削ぎ取り
前にゴロゴロと雪の塊置いて行ってる始末。

朝気付いた時には近所でやってないの俺の家だけだったので
その場に座り込む等の休憩を挟み2時間かけて文字通り必死でやりましたが

これは県がNEETを滅しに出たと見てよろしいか?

夕方辺りに雪がチラホラしたのを窓から見た気がしますが
無かった事にして今を過ごして居ます。

明日の日曜特撮・アニメ見るまでに生きる希望消しちゃいけませんからね。

俺は生き延びる事ができるか!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

