もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2







[No.175]半回復!

ヾ(゚ω゚)ノ゛インフルエンザ!(挨拶)


どうもこんにちわ、もへです。

本調子では無いですが、PCやる気力が出る程度には回復しました。
徐々に性欲も沸いてきてるのでもう大丈夫だと思いま・・・あれ、沸くのって食欲だっけ?


性欲、及び食欲という単語で思い出したのですが
もへが風邪でダウンしてる間に「節分」があったようです。

もへが1年で一番好きな日なんですよ。

鬼をマメで退治だとか
恵方巻きを女の子が顔赤らめて涎垂らしてモグモグなKENZENな絵だとか
ジャパニーズHENNTAI紳士の絵師さんによって素晴らしい画像が増える日ですからね。

絵師さんの中には恵方巻きとマメでの鬼退治を合成させる
日本の魂を形にしたような和のHENNTAI絵描いちゃう人まで居ますしね。
まったくこれだからありがとうございますありがとうございます。

んで徐々に復活してきたのでガツガツ飯を食ってたら
本日病み上がりかけだっていうのに2時間に及ぶ雪下ろしをやらされました。
多分明日、風邪ぶりかえします。


後は、風邪の時に限って良い事が2つ程ありまして。

IMG_1070.jpg

1、ヘタレ姉(商業誌)発売。
2、運が良くてアクセサリー入手。



その1

かなり前に「しばらくこれ生きる希望にするわ」と宣言したヘタレ姉。
ついに2月7日に商業版発売となります!
Amazonが何故か2月5日なのに届けてきたけどね!!

好きな同人作家さんがプロとして旅立つのは嬉しいですね。
皆さんも是非1冊。

超有名になって同人誌verプレミア付かないかなー・・・
いや、プレミア付いても売らないけど。



その2

通販サイトで適当に答えたアンケートでアクセサリー入手。

暇だったんで当たったら儲け~程度の気持ちで書いたアンケートで貰えました。
まぁどうせ服屋の片隅にある300円とかで買えるような品だと思いますが、無料ですし。

無料ですし、って言ったってもへさんアクセサリーなんて付けて歩いた事無いんですよね。
多分机の奥で腐る。



後は・・・書く事・・・えー・・・驚くほど無いね!

「ある程度」回復したって記事でした。
明日ぶり返さないといいなー


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

