もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛パプリカ!(挨拶)


おはようございます、もへです。
最近ブログの更新が3~5日に1回まで減ってますが生きてます。

基本引き篭もりNEETなもので
日記のネタがある方が珍しいんですよね本来。

全てのモノに対する愚痴で良いならば1日3回以上の更新余裕なのですが
そんな記事を書いた所で、見てる人は面白くも何とも無いと思うので
コレといったネタが無い場合は無理に更新しません。
不定期なのはそういう理由なのでご了承ください。




さてはて、昨日は友人のM和とゴーカイジャーの映画を見に行ってきました。

映画の内容はネタバレになるのでまったく書きませんが
今回のネタは映画ではなくて家に帰る時のバスでラブコメイベントが起きたって事を書こうかと。


もへとM和がバスに乗って席に座っていると
発車しようとしたバスに手を振って慌てて乗ってきた女性がいまして。

運転手さんも時間厳守な職業ですから急いでたんでしょうね。
バスを止めて女性を乗せたまでは良いのですが、即発車しまして。

それで女性がバランス崩してもへの方へよろけて来たわけです。
支えたんですけど女性は体勢を立て直せず、女性はもへの膝の上へ着席。

その後「大丈夫ですか?良かったら座ってください^^」と言って
流れるような動作で席を譲ったってだけのお話。

イケメンに抱きとめられた上に膝の上に座っちゃうこのハプニング。
ラブコメイベントと言わずなんと言おうか。


恋愛フラグ乱立ですよ。
相手がお婆ちゃんじゃなければ。


中学~高校位の年齢の女の子も結構同じバスに乗ってたんですけどねぇ。
欲を言えばその子達にバランス崩して飛び込んできて欲しかったわぁ(´・ω;:;:,...

ま、あの場所に俺が居なかったら
お婆ちゃんが盛大に転んでたと思うと別にいいかなーって気持ちになりますよね。

お婆ちゃんが降りる時恥ずかしくなる位頭下げてお礼言ってきたし
あの人とならフラグ立ってもお茶位なら付き合ってもいいと思いました(緑茶的な意味で)。


数日間は長年の人生で取得した若返りの術使って俺の家に来るなり
若くて可愛い孫を紹介しに俺の家に来るなりの異端系恋愛オチに期待して過ごしましょう。


イイハナシダッタノニナー


web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

