もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








この時期は同人サークルが「春だから新しく活動しだしますよ!」
っていう季節なので、新しい可能性のある同人アイテムがワラワラ出てきます。

んでまぁ同人アイテム通販サイト見ても色々欲しいのはあるわけですが
まだチラホラ配達してなかったりして半端っぽいです。
同じ理由でギャザも通販頼りなんですが通販使えませぬ。


同人アイテムやカード通販できねーっつーんで
久々にゲーム倉庫とか行ってまとめ売りとか買ったり
中古の同人CD漁ったりしたいなー

最近雪も無くなってきたし、自転車で行こうかな・・・


とか思いましたが今日とか雪うんぬん天気予報で言ってるし
昨日の記事でも書きましたが昨日ギョーザだったので
あまり外に出て人と触れ合いたくなかったりとかそんな。

通販しか頼れるのが無いのが青森なのに
通販まで遮断とかオタクの死活問題。


あみあみでコンパクトブースターのBOXとか買おうかな・・・ギギギ
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


放射能を擬人化して絵を描けば売れる(=^・^=)
2011/03/26 (土) 13:32:40 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

どう考えても病みキャラになるよね。
デレが付くかどうかも疑問なレベル。

関係無いけど「ありがとウサギ 擬人化」でググれば
結構色々な萌え絵出てくるよ。

エロフィルターONにしないと原作のウサギがエロエロされてるっつー
精神的ブラクラ画像もあふれてるから気ぃつけて見てネ。
2011/03/27 (日) 00:08:04 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

