もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛免罪符!(挨拶)


どうもこんばんわ、馬頭もへです。

2011年の12月31日に日本酒の1リットル位の瓶2本を飲み
2012年1月1日は正月早々二日酔いで動けなくなり

1月2日は友人のM和方面のグループと新年会。
2次会が深夜の2時半位まで続き
気が付けば酒を25~30杯ほど摂取し1月3日は天井を見つめ続けて終了。

そして昨日はM和達と何故か地獄ラーメンを食いに。
ついに地獄ラーメン10丁目までスープを含め全制覇。

・・・までは良かったけれど2日と別のメンバーが参加できるってんで
予定に無かった飲みをそのまま昨日の深夜まで。

年末から1週間しないうちに去年の酒の合計摂取量の4分の1は行った気がします。



昨日は地獄ラーメンやゲーセン、飲み等全てが楽しくて
いくらでもブログに書く事はあるのですがちょっと今はそれどころじゃなくなった。




もへが幼稚園の頃からの幼馴染の女の子が居るんですよ。

ついさっき遅れ気味の年賀状メールが届いて
新年の挨拶後に普通の会話メールになったんですよ。

普通にメールが続いて
「もへちゃんと小学生の時、手紙のやりとりしたねー^^」とかそういう話題になりましてね。

んで何やら昔のもへがですね
何度も切手を貼り忘れたまま手紙を出してたそうなんですよ。

「もへちゃんの切手代金何度も私が払ってたんだよー(笑)」

とか言われまして。
んでんで、ここからがもう最悪。

「うわー、何度も払ってくれてたのか。ごめんねー」って書いたつもりが

スマートフォンが気を利かせて
ネットの友人達とふざけた会話で利用する単語の予測変換を出して
それを操作中に押し間違えたらしく

「うわー、何度も孕んでくれてたのか。ごめんねー」と。

そう送ったみたいで・・・もうダメだねこれ。
どんなフォローでも無理だよねこれ。

「ごめん、予測変換出ちゃった^^;」とかそれはそれでアウトですからね。
その子の前じゃオタクじゃない時の綺麗なもへのままやり取りしてましたからね。

もうそっからメール返ってきませんし。
幼稚園から続いた仲が途切れたましたよねこれ。


切手貼らなかった昔のもへが悪いんでしょうか。
ネット友人と携帯でまでも付き合ってたもへが悪いんでしょうか。
昨日の飲みの酒が残ってる状態でメールしたもへが悪いんでしょうか。

わかった、俺が全部悪いんだ。

誰か人の記憶毎俺を消す方法を教えてください。
教えてください。

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


飲もう
2012/01/06 (金) 11:50:15 | URL | TOT #-[ 編集]


正直にあやまろう。もしくは全人類の半分は女だからと諦めよう。

あ、飲みなら連れてってくだしい。
2012/01/06 (金) 23:14:48 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

また今度ね・・・もう半年位は心の底から笑えないよ僕。


>>とりさん

あきらめる方向でひとつ。

機会があったら誘いましぃ。
2012/01/10 (火) 20:12:36 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

