もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛アヘ顔ダブルピース!(新年最高の挨拶)



あけましておめでとうございます。
馬頭もへです。


新年早々突然でアレなんですが
今年はクールキャラで行こうと思うんですよ。

もへは「爽やか笑顔がキュンと来る日本人男性といえば?」で
(脳内の)女性にアンケート調査を行った所、日本で一番に選ばれた程の男なんです。

もへがそこら辺の女性に微笑みかければ
あまりの嬉しさに女性は失禁して結婚をせがんで来るというモテっぷり(脳内で)。



けれど爽やか好青年ボーイだけじゃワンパターンじゃないですか。

年があけると同時に笑顔を消し去り
いつも寂しげに瞳を伏せているクールキャラにチェンジ!

今まで笑顔が眩しかった気になるあの人(もへ)が
突然そんな性格になるんです。気にならないわけが無い。

「あぁ、もへ君に何があったんだろう・・・」心配になった女の子はもへに話しかけます

「ねぇもへ君、何かあったの?悩みがあるなら相談に乗るよ?」

そこでもへがこう言うわけですね
「心配してくれてありがとう。優しいんだね(ニコッ)」
寂しげな表情だった気になるあの人(もへ)が
その女の子の大好きだった頃のもへの笑顔にいきなり戻るんです。

大人でクールなカッコイイ男性が
その女の子の前でだけ昔の笑顔を取り戻す。

くるよねwwwwwwwキュンキュンきちゃうよねwwwww
もうwwww恋にwww落ちるwwwしかwwwないwwよwwwねwwwww
っしゃーwww今年はクールキャラでいくおwwwwwっうはwwwwっをkwWw


まぁそもそも普段から俺の笑顔見せるような身近な所に女性居ないんですけどね。

こんなブログですが今年も一年よろしくお願いします。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

