もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








「好きです!」っていうと
「ごめんなさい。」って言う。

こだまですか?いいえ、現実です。

どうも、もへですヾ(゚ω゚)ノ゛


最近ブログでマメに生きてる(そういう意味では無い)
アピールしてたからかどうか知りませんが
数時間前にM君&D君が家に訪れましタ。

だけどこいつらがいつも本当~にタイミングが悪い・・・

今日は、来週妹様が東京へ行くってんで
「そろそろ家系で集まるのも最後かもね」って事で
数ヶ月ぶりに我が家伝統のギョーザパーティーをしようって事で
ギョーザ作ってる最中でした。

おそらくニラ&にんにくのニオイが家中に充満してたと思います。

まぁタイミング悪いってのはギョーザ作ってる最中ってのも含むんですが
こいつらが俺を遊びに誘うタイミングが、なんつーか呪われてます。

今の所俺はにぃとなので毎日の用事と言えば
食器洗ったり掃除したり買出ししたり、家政婦的な事なのですよ。

逆に言えばちょっと貯めても問題無い用事なので
いつでも融通が効くわけです。つまりほぼ毎日遊べるっちゃー遊べる。

そんな俺でも極稀に友人が遊びに来たり
数ヶ月に一回髪を切りに美容院予約してたりする日があるわけですが
そういう日に限ってこいつらがいつも「遊ぼうぜー」と連絡をよこします。

そのタイミングの悪さは8割方何か用事がある日っつー的中っぷり。
流石元弓道部&アーチェリー部と言いますか・・・

こまめにメールが来るっちゃー来るので
あんまり会ってないような気分では無かったのですが
今日ちょっと話をしたらなんか夏位から会ってなかったみたい。

そういやぁ夏にバーベキューして酒飲んでその後・・・あって・・・ない?
とか思ったらちょ~っと前にD君の家の本を整理したような思い出が。
それにしたって多分雪降るより前なので半年振りって事になるわけですがね!


んでまぁ、いつもはメールで遊べるか確認してから彼等来るわけですが
今日はアポ無しで珍しく突撃してきまして。

そこまでの用事ってなんだろうなーとか思ってたら
「俺らいつもと違わない?」とか言い出しまして。

これと言って血痕ついてたり羽生えてたり
裸の女の子に首輪して従えたりしてなかったんで
新しい非日常ファンタジーの開幕は無いとわかってがっかりしたのですが

どうやら正解は彼らの髪型やら髪色らしい。

俺の友人にしては彼らはファッショナブル&ナウいタイプなので
あんまり驚かなかったのだけれど、どうやらこれはウィッグだそうで。

今回はこれを俺に着用して遊ぶ・・・予定・・・?だったようです。

昔まだお腹のお肉が絶望的じゃなかった頃
ブログのネタとして「女装して男の娘になろう」って企画を某友人と企てて
7000円だかする女性用ウィッグやら化粧用品やら買ったはいいけれど
買うだけで満足して結局1万円程ドブに捨て
今は全部妹が使ってるっつーブラックヒストリーがあるのですが・・・

まさかまたウィッグと遭遇するとは。

んでこの過去話を彼らにしたら
「女装もしてウィッグつけて皆でプリクラ撮ろうぜwwww」とか言い出しまして。

おいおいお前ら。
これはまだ若い上に「女装しても周りの女子よりは綺麗なんじゃねぇか俺?」
というスタイルを維持してたからこそ言ってた事であtt

「知人の女の子から制服とか借りてやろうぜーw」

制服か・・・そっかそっか。うんうん。
いやー、女装かー、うんうん。それもいいかもねー?
でもなぁ俺って昔から完璧を求めるタイプだからさ?

パンツとかニーソとかその辺もしっかり用意してくれよな!

あとアレだよ。新品買わせるのは気が引けるので(重要)
それも女性から借りてくるべき。
これは女性下着を友人にレジで買わせるわけにはいかないから提案した
のであって、決して下心とかそういうのは無くて・・・

あ、そうそうわざわざ洗濯させるのも気が引けるなー(棒)
俺ってば謙虚なもんでなぁ。洗濯もしてない状態でいいよ!
むしろウォーキング後で汗の匂いが強いとかそういう状態でも我慢するよ!

その点じっくり考えてからどうぞ。

ぷっぷくぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


ある意味ナイスタイミングだよね(^ω^)
今度はちゃんと事前に連絡するから女装しようぜ!
お母さんの下着持ってくわ!
2011/03/26 (土) 00:54:50 | URL | M君 #-[ 編集]


おへんじ
>>M君

oi
みうs
ミス
おいやめろバカ。

俺より年齢低い、なおかつ可愛い娘のニーソと下着しか
お兄さん認めませんよ!!!
2011/03/26 (土) 10:40:56 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

