もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









( ゚д゚ ) (無言の挨拶)


どうもこんばんわ、馬頭もへです。

今日は「メリークリ○○ス!」なんて言葉を耳が腐り落ちた程聞きました。

しかし、勘違いしてはいけない。

世界から人々の笑顔が消え去り
クリ○○スという邪悪な日が来る時があるかもしれない。
だが・・・それは今日では無いはずだッ!!

まだ世界の数々の同志によってクリなんとか中止運動が行われています。
まだ・・・まだ4時間あるんです。きっと4時間でクリなんとかが世界から消滅すると信じています。

良い子にして1年を過ごせばサタンさんって人が
(主に滅びの)魔法をかけて皆を救ってくれるって言ってたもん!
きっと世界は変わるもん!!じゃなきゃおかしいもん!
良い事しかしてないのになんで可愛い女の子が俺の部屋に来ないの!?
なんで誰も可愛い女の子を紹介してくれないの!?
こんなの絶対おかしいよ!!



で。



具体的にどういう良い事をしてたかって言うと
「今日はあんまり呼吸しないで世界の温暖化を遅らせたな!」とか
「もへが仕事をしない事によって誰かが職に就けるんだ。こんなに嬉しい事は無い。」とか
良い事し過ぎて話し終るまでにクリなんとかが終るんですけど・・・

あえて今日だけに限定すると爺さん婆さんの雪かきを手伝ってきた事かな。
よりによって今日、4時間も手伝った事かな。

詳しく書く気力も残ってないので省略しますが
朝叩き起こされて祖父母の家に強制連行され
目の前にそびえる雪っていうか少し融けて完成した氷の山・・・
いわゆる氷山を見た時、自然ともへの目から涙が零れた事だけは覚えてます。

だけどその涙は無駄にはなりません。
きっと数年後、綺麗な花を咲かせるのに役立ちます。
それがダメなら気化して美少女に吸い込んでもらって体の一部になってください。
あ、綺麗な花よりどっちかっていうと女の子に吸収されるほうがいいな。

涙の数だけ強くなれるなら 今頃俺は最強クラス。

さて皆さんお待ちかねの、もへの祖父母からの報酬コーナー。

IMG_1066.jpg

極当たり前のように賞味期限が切れたコーラ(160mlのちっちゃいの)が1ダース?

と。

IMG_1064.jpg

ラムネ2ダース(24本)

ラムネは賞味期限が来年の夏までなのでおいしくいただけます。
季節はずれで売れない、って意味の処分品扱いで受け取りました。

おいしいけれども瓶は処分に困る入れ物No1なんですよね。
24本も飲んだら家が処分出来ないラムネの瓶で溢れる。
なんでこうめんどくさいモノを寄越すかなァ・・・ッ!!


さて、運命の時まで後3時間程になりました。
いつ美少女が来ても良いように風呂に入ってやだばかこれ以上言わせないで。

それではまた。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

