もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ピスタチオ!(挨拶)


どうもこんばんわ、馬頭もへです。
さて、突然ですがこちらの写真をご覧ください。

IMG_1060.jpg

我が家に存在するアルパカ(のはず)人形です。
寒い季節、このモフモフの存在は「癒し」の一言につきます。

なぜならば。

IMG_1062.jpg

「こちらユタンポ入れになっておりまーす。」
「いらっしゃいませ~」



はい。そういうわけで実はこれ、ユタンポなんです。

もへが認めるもへの母親の唯一の凄い点が「懸賞運」です。
葉書を出せば70~80%位で当選して商品が届きます。

で、実はこのアルパカユタンポも懸賞で当選したもの。

どこだったかのチョコレート会社の懸賞の品で
「何故チョコ会社なのにお菓子類じゃなくて、よりによってユタンポ?」
と商品が届いた時は納得がいきませんでしたが、超実用的で重宝しております。

何度も書いてる通りもへの部屋の暖房がツン期まっさかりですからね。
正直このアルパカ君が居ないともへは死にます。

え。なに?「また死ぬ死ぬ詐欺ですか(笑)」ですって?ははは・・・

IMG_1058.jpg

この天気を見ろよ雪降らない恵まれた地方の野郎どもがよぉぉぉ!!

この白い空気っぽいの太陽の光に見えるけど雪だからね!?
何がクリ○○ス前線だバーカ!もひとつバーーーカ!!
浮かれてる暇なんざ無いんだよ雪国はよぉ!
何がホワイトクリ○○スだ!爆発しろ!
最新の流行の呪文唱えてやるからさ!リアジュ・ボーン!!リアジュボーーン!!


ふぅ、ちょっと楽しかった。
響きがいいですよねリアジュボーン。

この三日間は突然彼女でも出来ない限り苦行の三日間となるでしょうが
がんばって生き抜こうと思います。

ぷいぷいー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。