もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛孫の手!(挨拶)


どうもこんにちわ、馬頭もへです。

ふと考えたんですけど、孫とか出来て昔話を聞かせるとするじゃないですか。

「仲間と共に赤い石を巡った大冒険をしていた」
「ミッドガルドに平和をもたらす為初心者を一人前にするギルドを運営していた」
「銃弾飛び交う戦場を駆け巡ってナイフで暗殺者として生きた」
「ハンターとして毎日ドラゴンや凶悪なモンスターとの死闘を繰り広げた」

こんな話を聞かせたら孫ってどういう反応をするんでしょうね?
「嘘だー!」とか言うんですかね?オンラインゲームとは言って無いけど真実ですよこれ。

まぁ孫どころか息子も出来ずに老衰して死ぬと思いますけどね俺。
なんて無駄な思考だったんだ・・・


で、今回そんなお話に「巨大な竜を操り傭兵仲間と国の為に戦争をした」が追加されました。

最近友人のショボと一緒に「モンスタードラゴン」っていうゲームやってるんです。
ダウンロードとか要らない、いわゆるブラウザゲーってジャンルのオンラインゲーム。

詳しくは上のリンクからどうぞ。
1年近くやって「リンク挿入」コマンド見つけたから説明楽になっていいや(´ω`*)

ブラウザゲームって事で式姫草子みたいなシミュレーションゲームを想像してたんですが
実際やってみたらFEZをブラウザゲーにしたようなゲームでして、中々楽しんでます。


もへは防御と攻撃を捨てた支援&回復のみのデッキで戦場後方を医者として飛び回るか
9999ダメージのロマンに賭けて敵を倒す事にのみ特化したデッキで遊んでいます。

名前はそのまま「もへ」でやってるので
もへを見かけた人は狙わないでください(焼き土下座)

俺ランキング戦で金貯めてギルガチャでレアカード狙うんだ・・・

ぷいぷい
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

