もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛愛媛みかん!(挨拶)


どうもこんばんわ、馬頭もへです。
突然ですがもへはオンラインゲーム内だと超モテます(ドヤァ

自分の意思が生まれた時を人生の始まりとするなら
オンラインゲームをやりはじめたのが中学1年からですから
人生の半分をオンラインゲームで生きてきたと言っても過言ではないわけで。

流石にそんな長期間オンラインゲームをやってるので
ネットでの人間関係の作り方はもはやハーレム系ギャルゲー主人公の域。
自然と信頼を集めてギルドマスターに就任する事も日常茶飯事。

で、結構前にやめたラグナロクでも大手のマスターしてたんですが
もへぱげ通の奇特な方はご存知の通り、ちょっと前に引退したわけですね。

んでラグナロクは有料の月額制なのですが
最近無料で入れるイベントがあったので
ギルメンに装備あげたりする為に久々にINしたわけですよ。

色々あったので省きますが会話の流れで断り切れず
男女合わせて14名にメルアドを教えてしまいまして。

男メンバーのメールは
「マスター、良いエロサイト教えてやんぜwwww」とか
そういうメール2~3回やり取りするだけで終るのですが

女メンバーはゲームの延長でリアルの相談だとか
ゲーム内の愚痴聞いてだとかそういうメールばっかりでして。

で、生活習慣にバラつきのあるオンラインゲームの住人ですから
早朝深夜問わず届くそういう系のメールにノイローゼ気味になっております。

睡眠時間や一人で自由に過ごす時間を人生で最も大事にしてるもへには大打撃。
嬉しいモノだと思ってた女性とのメールのやりとりだというのに、どうしてこうなった・・・



c⌒っ.д.)っ【前置き記事終了】



で。

女性陣から現実逃避する為に
ギャルゲーの世界へ逃げようとするのは極当然の結果だと思います。

ガッツリと萌え分を補給しようと
数年ぶりにお気に入りのギャルゲーを引っ張り出して
久々に年上キャラを攻略しようとホクホクしてたんですけどね

いつの間にか俺の方が年上になってたんですよ。

いつの間にか俺の方が年上になってたんですよ。

現実逃避の為に始めたゲームが逆に現実を突きつけてくるなんて・・・
にじゅーいちねん生きてきて、始めて絶望って意味を理解できた気がしました。


今まで○○姉さん!とか○○先輩!とか呼んでたキャラが年下になるなんて・・・
年下に・・・なる・・・なんて・・・あれ?


ギャルゲーって(名目上)18歳前後のキャラばっかりだし
これってつまりほとんどのゲームがロリゲーと化したって事・・・なのか?

妹っぽい見た目や姉っぽい見た目はあるけれど、俺から見ればどんなキャラもロリ!?

自分がキャラの年齢を追い越すって事は
そのキャラに強制的にロリ属性が付くって事なんじゃないか!?

例えば「巨乳・ミステリアス・ロングヘアー」なんて属性っ娘は
ほぼ100%お姉さんキャラしか居ないが、もへ自身が成長する事により
「巨乳ミステリアスロングヘアーロリ」という希少キャラが
いとも容易く簡単に出現する事になってくるのではないか?!

「人は成長する事で困難を乗り越えて強くなる」

今まで鼻で笑ってた言葉でしたが、今はその意味を噛み締めています。
よーし、こうなったらロリ人妻キャラを作るまで成長するぞー!わーい!!



【今回のアップデート内容】

項目:もへの彼女募集条件

「性格の良い女性」が追加されました。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

